スポンサーサイト


管理上げと採集してました。

こんばんわー

今日も管理上げしてました。

鳥丸も順調に売れつつあります。
管理技術もR6達成しました。
あとR1上げれば強化舵が使えるようになりますYO
強化舵つけるかどうか微妙ですが^^;
対砲撃装甲使えればいいかも・・

今日は鳥丸作成も飽きたんで、ボルドープリマスでシェリー作成してました。
ボルドーで干しぶどうとブランデーとワインを買い込んで、プリマスに向かいながらシェリー作成です。
工芸R8なんで鳥丸作成よりもRが劣る分、熟練も低そうですが、大量に作れるのと、材料集めの手間が省かれる分楽です。
まぁ・・これもずっとやってると飽きてくるわけなんですけどね^^;

プリマスでシェリー680樽売るとこんな感じ。相場98%くらいかな。
1004.3.jpg

交易経験700くらいかなぁ・・

これを5回くらいやってタイムの納品クエでマルセイユに帰港しました。
やっぱり、鳥丸作る方が熟練ペースいいかも^^;
でも工芸も熟練はいりますから、これも挟んでやってみたいと思います。(鳥丸を3397食作って、これ以上つくれなくなったらでw)
ありえないけどな・・すぐ売れちゃうから・・

その後、チュニスに向けて出航。
採集してみました。
採集ブースト込みR12でこんな感じ
1004.2.jpg

砂イラネ

赤い鉱石はルビーに(工芸R13なんで、ガーネット><)
丸太(木材に加工)と植物油は高級家具「熟練職人の教練書」ヤッファ300k投資工芸R12

アーモンドはアーモンド油

石材は売却

砂はポイです。(消火砂もってますから)え?砂金?そうですか・・キコエナイ キコエナイ・・
石材と木材で石像作ってもいいかもね。


採集したことにまったく意味がありません・・
ただしてみたかっただけでw

本番はセイロンですYO!(名工w)
工芸もこれでR14にしよう・・宝石磨きで、、、


この後マルセイユに戻って植物油を飾りにショップを覗くと・・・
1004.jpg


鳥丸完売 il||li _| ̄|○ il||l

明日も鳥丸からスタートだな><

今日だけで3000食は売ってるようなキガス

はやく管理をR7にして、名工作りにパイさんといきたいなぁ~と思いました。

パイさん商用大型クリッパーおめでとうございます^^

引っ張ってくださいね^-^



以上です








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひーろさんの所の鳥〇安かったんですね・・・。
私も次の機会あれば買いますかね。

それと話は代わりますが、ブログにリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

鳥丸作り、ごくろうさまですw

僕の準備は、商大クリッパーだけとなりました^^;
売ってないし・・・orz

マジでどこかで売ってませんか・・・

(* ^ー゚)ノコンニチハ
工芸上げはチュニスが近くて一番かな
石材→石像、アーモンド→アーモンド油、草→植物油、木材と植物油で高級家具、石磨きは儲け度外視でw
鉄鉱石を鋳造で変えれればいいんですがね^^;
あっ、石像も木材いったかな?遠い昔ナものでw

砂をポイ!?
なんということを!!!
加工してあげますので商クリ満載で持ってきてください。
ちなみに加工賃として砂金になった分は全ていただきます。
(・∀・)


・・・なんか同じ事を言った記憶が・・・

アスランさん

こちらこそよろしくお願いします。
さっそくリンク貼らせていただきますね^^

鳥丸よろしくです~

パイさん

商用大型クリッパーおめでとうございます!

セイロンで一緒にホリホリしましょうね^^

士 

採集の大先生キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!

なるほど なるほど・・・

がんばります><

シャマさん


ぐはw

はい・・・

砂を満載ですか・・・

・・・・・・
・・・
・・

ガクガクブルブル((;゚Д゚))
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
