

悩む越前

こんばんわー

越前屋さんです。

突然ですが、越前海事始めました。
海事越前

海事始めたのにはいろいろ理由があるんですが・・

1、越前は現在准六等勲等士なんですけど、アパルタメントの改装R3が今の爵位だとできないんです・・
R3は六等勲等士にならないとできないみたいです。
投資爵位で上げようとも考えたんですが、(次は50M投資でくるはず)冒険、交易と比べ、まだ比較的上げやすい海事で行動力UPを図りながら海事爵位を狙おうかと。。。

2、越中屋さんが荷物もちを卒業して、独立してインドで活躍中なこと。

3、しばらくインド交易に専念したい。

4、ひーろが海事LV20の頃、アラガレからずっとガレー系で白兵海事をしていたので、優秀と評されるフリゲート、ピンネース系に乗ったことがなかったこと。

5、帆船で砲撃海事をしてみたかった。

6、越前屋さんで越中屋さんの仇であるメイリンさんを(ry

以上の理由から海事をしてみることにしました。

越前に関しては、海事スキルのアゲアゲは全く重視してないので、スキル枠確保・行動力Upがメインの海事です。
レベリングのみ。

爵位も次の段階のR3が拡張できる六等勲等士になることができれば、特に上げようとは思ってません。

とりあえず現在、応急処置が優遇な用心棒なのですが、R3になったらバレンシアで外科手術スキルをとりたいと思ってます。代用アイテムの手術道具はアイテム枠を圧迫しますし、なくなった時を考えると不安がいっぱいなんで。


外科手術スキルをとったら、できたら賞金稼ぎ転職クエスト「黄金の鹿」を自力でだしてクリアーしてみたいと妄想中。
自力でって書きましたが、せっかくのオンラインゲームですし一緒にクエだしてくれる人と同行してくれる人も激しく募集中・・・・デス
用心棒限定クエなんですけど、とりあえず外科までとったら、准士官に転職して、弾道学を優遇にして、クエ出し条件をクリアーしてみようと思います・・

昨日までは
越前の海事
黒海で海事をしてたのですが、旗つき襲わないと、経験があまりうまくないです。海事LV20で。
越前は交易キャラなんで、トルコ絨毯も安くできるだけたくさん買いたいですし、敵対度を上げてまで黒海で海事する理由もないので、外科手術スキルを取得できしだい、カリブ・西アフリカ方面に移動しようと思います。




以上です。









テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
