スポンサーサイト


インドで海事中

おはようございます。

越前屋さんです。

応急処置がR3になり、外科手術スキルもとれたので、海事場所をインドに変えてみました。

船は商用大型ガレオン+18% シーダーです。
インド海賊 賞金稼ぎ 自警団などを砲撃で沈めてました。
インド海賊

自警団

賞金稼ぎ2

海事LV23で砲撃で沈めると、経験500↑ 海事名声100もはいります・・・

海事用の船をもちょっとなんとかしてみたいところなんですが、越前の今のLVだと鉄商用大型ガレオン-18%くらいが理想かもしれません。

交易LVをあげて、上位船の商船で海事をするのは、今までやったことなかったんですが、これだと海事LV20台でも4スロット船で海事することもできますし、耐久も装甲も数値が高い船で海事することができるので、レベリングだけするならこれで充分かと思います。

昨日はこんな感じで
海事LV23にUP!
海事LV23

海事LV24にUP!
海事LV24達成

と比較的短い時間であげることができたのですが、中の人がどちらかというと白兵海事が好きなこともあって、
途中で准士官から傭兵に転職しちゃいました^^;

突撃スキルとりました\(^o^)/

これやりだすと、。。次は銃撃ほしい 防御ほしい 戦術ほしい 収奪ほしい! 船はもちろんガレーで!でになりそうだったので、できるだけ避けてたのですが、この先どうなるか、自分でも心配です。。。
戦術スキルは、将来船大工に転職にできるように取得しようと思ってます。

銃撃はディブ・カリカットの道具屋さんで販売してるナルナリで代用してますw
ナルナリ


白兵でインド海賊拿捕しても経験260↑ 名声も95↑くらいもらえます。

それにしても、カリカット大砲おいてない。。。

カロネ14門ないと商人海事は厳しいですねぇ。

そろそろ越前屋さんも鋳造やって大砲自作できるようにしなければならないようです。。。


傭兵に転職する前の越前
名声
合計名声を5万にすることができれば、会計ブーストのコンサルコートが着れるようになるので、こちらも5万目指してがんばりたいと思います。




以上です。










スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ちびっ子たちが

みんなインドですね^^
ちびっ子たちはどんどんインド人へと

これで越前さんが強くなって、装甲戦列乗っちゃったりして、ますますひーろさんがわきy(ry
ウソデス・・

越前さんへ
えー、大砲はひーろさんにとって来させればおkw
こうしてひーろさんが物資調達係となるのでした・・
でもって、つ[共有倉庫inカリカット]

そんな感じかとw

とろきちさん

ひーろ系ゴアに移住しつつありますw
大砲バルセロナで調達して、ゴアにむかってるところなんで、その通りになりました^^;
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
