スポンサーサイト


中南米西岸勅命してきました。

こんばんわー

中南米西岸勅命してきました。
戦闘2


ひーろで勅命する時は、海上掃討戦なんですが、今回も・・
海事でやってきました。

今回から達成度到達してない時に勅命クエすると勲功記が多めにもらえるそうで、掃討戦で18枚も貰うことができました。

達成すると、13枚になったような気がします。
今回2回掃討戦クエやってきました。

今回、ご一緒させて頂いた艦隊は、フランスでは知名度のある商会様で、独立しすぎてる?w艦隊の商会メンバーの方達です。わかる方はわかるはず・・

しばらくストーリーズを使ってなかったので、今回はストーリーズにまとめてみました。
ネタバレしてますから、見たくない方は今回はココまででお願いします。m(__)m








あまり、出来がよくないかもしれません・・・
BGMも前回の越前と同じああなにをする(ry

以上です。
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

勅命おつかれさまでしたー^^
リオ前は連日お祭りでございます。
いつまで続くかわかりませんが、通過時にはお気をつけください┌○

火猫さん

了解です><
昨日火猫さんの艦隊をリオ前で見かけました・・
ガクブル・・

気をつけます・・・

ストーリーズっておもしろいですねー

初めて知りました
今度作ってみようかな?

きのうはボルトベロ前もお祭りだったみたいです
有名人をたくさん見ましたw
お気をつけて~

ルアさん

僕もある方さん?wがブログでされてるのを観て、面白そうだったので始めてみましたw

BGMもいろいろ選べて面白いと思います^^

簡単にできるんで、お試しください^^
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
