スポンサーサイト


目標まであと少し(越前)

こんばんわー

越前屋さんです。

しばらく、ひーろの勅命イベントでご無沙汰してたのですが、イベントも終わり、海事を2~3日前から再開してました。

海事LVも26 27 28 29と順調に上がっていくのはいいのですが、肝心の爵位がこないので心が折れそうになってました・・


諦めかけてたところ・・
爵位
やっと海事爵位がきました。
これで、アパルタメントがR3まで改装ができるようになる六等勲等士になることができます。

合計名声の方も
合計名声
5万超えましたよ

5万超えたってことは、
コンサルコート
この服が着れるようになります^^


これで今回の海事目標はだいたいクリアーできたのですが、戦術スキルがあと少しでR5になるので、R5までもうちょっとがんばってみようと思ってます。

海事LVも現在29なのですが、中途半端なので30まで上げてしまおうとも思ってます。

戦術スキルをR5まで上げておけば、スキピオの兜(戦術+2)でブーストすればR7まで上げることができるので、これで「最新の戦術」クエが自力でだせるようになります。

このクエが自力でだせたら、次の海事は戦術家で海事することができます。
造船も優遇なので、越前の場合は、砲術家や賞金稼ぎで海事するよりもこちらの方がいいのかもしれません。

という訳で、あともう少しだけ海事することにしますw

なんかこんな調子でズルズルとしばらく海事してそうな気も・・・・・


それと、
前回の記事のコメント欄にデュラさんがカキコミで教えてくれたのですが、
僕が公式ランキングに載ってるとのこと・・・

公式ランキングを覗きにいってみると
載ってましたw
名声ランキング
冒険名声獲得ランキング17位だそうです。

まさかこの僕がランキングに載るとは意外でした。

運河勅命を 越前・越中ほったらかしてずっとやってたもんな・・

貢献記と冒険経験値目当てでずっと地理ー考古まわしてたのですが、PTでやってたのもあって、そのおこぼれ名声が積もり積もって、今回のランキング入りに繋がったんだと思います。

もうおそらくランキングに載ることは今後ないと思うので、記念UPしてみましたw

デュラさんどうもありがとうございました^^



以上です。


スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

越前屋さん、爵位おめっすw
ひーろさん、冒険でランキングってすごいっすねw
がんばってください!

爵位

えー越前さんにおまけのひーろさん(マテ、爵位おめです!

このまま越前さんも戦術7まで上げて、
中途半端なので、海事Lv50になって、
どうせ中途半端だから戦列乗せて、
白兵好きなのでやっぱりガレアス乗せてみよう、
で、ついでなのでロワ乗せて、
さらにここまできたら装甲戦列も乗せてみたいな~

ってなことで、ひーろさんがどんどん脇役になってくるのですね^^
ひーろさんはやっぱりちびっこの方がだいすk(ry

ウソデスw

NoTitle

まだ「賞金首増加額ランキング入り」があるでよ。
(・∀・)ニヤニヤ

火猫さん

ありがとうございます^^
次は戦功ランキングを目指してがんばります!(大ウソデス マテ

とろきちさん

ありがとうございます^^
なんかですね・・
本当にとろきちさんが言うとおりの展開になってきてるのがががw
ひーろがしだいに倉庫キャラになりつつ・・

Q.シャマ

ガクガクブルブル((;゚Д゚))

ひーろは。。。

もういません。。

わたしの思い出のなかに。。。

ポルに憧れ、香料に憧れ、、、

綺麗に散っていきました。
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
