スポンサーサイト


ちょっとだけ冒険した?

こんばんわー

今日はセイロンいきませんでした。
パイさんと予定があわなかった為、各自準備できしだい出発ってことでw

それで・・今日は・・
インして最近日課のショップの売り上げ確認・・
予想通り鳥丸999樽完売

まあ いいでしょう・・・

管理あげでやってるんだから、近場で売れていいじゃないか・・

正直、こんなけ手間かけて稼ぐなら・・もっと他のことしてる方が儲かる・・^^;
でもあと管理熟練3000程でR7に!
それまではショップとにらめっこです><
そして1007.6.jpg


今日この方にお会いしました。



持ち物がいっぱいで・・バザーで在庫処分されてたみたいです。
金色の司祭服よく似合ってますね^^
今日から航海学校に入校されたそうで・・僕と同級生^^
1007.5.jpg

お互いがんばりましょう^^

そしてカイロにガーリックを買いにいったんです。
その時、シャマさんからTELLがありまして、いっしょに冒険することになりました。
え?
鳥丸はって?
現実逃避・・・

、、、
、、
そして
このクエをやることに!
このクエはラテン語とギリシャ語(もしくはトルコ語)がないと書庫で本が読めないので注意。冒険家の方でしたらご存知ですよね^^;
一度マルセイユに戻ってガーリックを自宅に預けて冒険副官を連れていきました。
1007.3.jpg

1007.2.jpg
1007.jpg

シャマさんが言うには、このクエでビブロス遺跡を発見すると、この場所のどこかにノコギリが掘れるポイントがあるそうで・・
それが今回の真の目的だったんです!


ポイントはわかりません・・
どなたかこっそり今度教えてクダサイ(ぇ

無事クエスト終了~
観察アイテムもってなかったけど、史跡のところで視認で発見!気合!気合!

シャマさんおつかれさまでした^^
僕は2回目のハケーンw

久しぶりの冒険・・よかった^^

この後はマルセイユに戻って管理アゲ(鳥丸生産)してました。
管理上がったら、採集してみたいなぁ~
盟約の美酒をショップに並べてみたいです。

もう鳥丸は・・管理上がったら自分用にだけ作ろう・・
マラガーセビリアーファローリスボンを一回寄るだけで、鳥丸そこそこできるもんな
あとは・・・香辛料交易でLVあげていかないとですね^^;

パティシエもセカンドにスキル移管後、交易スキルは消えていくので、これで最期になるかもな・・

越前屋さんがんばってください^^

管理あげて、名工できたら、操舵あげもかねて、香辛料交易がんばります^^

途中で飽きたら・・
冒険か収奪でもしにいこう・・



それと
今日ウパルパさんが入会されました^^
よろしくお願いします。
冒険いっしょにできるといいなぁ・・

開錠あげよろしくお願いしますね。

今日はリゼリアさんよくみかけたなぁ・・(ボソ
反応できなくてごめんなさい><

以上です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(´▽`)ノ 
今度はピラミッド発見の手伝いをお願いしますw

( ノ゚Д゚)こんばんわ
海事がはかどらない博士ですw
昨日は残業で帰ると定期船はリスに逆戻り;;
今日は狩場にPK7人Σr(‘Д‘n)
人生とはうまくいかないものです^^;

シャマさん

ピラミッドの発見・・
了解です><
ラーの眼の紋章がでる地図ってその内部だったかな?

博士
お疲れ様でした^^

南岸のセイロン海賊とマナル海賊 アングリア海賊砲撃経験いいのですけどね・・

PKもお仕事する場所でもあり・・ツライところですね;;

ボチボチやればいいんじゃw

狩場は僕がやってたころと比べたら増えてますし・・
南米とか・・東南アジアとか・・

紅海のガレアスとかどうかな^^;

あれれ?ウチが昔 採集ブースト込みでR13だった時は ナポリ郊外時給60個程度だったのに修正パッチ入ったのかな これ?それともひーろさんの日頃の悪行の成果かな?w

diyaさん

えええええええ

1時間採集して60個@@;

あれ??

108個ってことは・・日ごろの行いがいいからかな・・・(マテ

今度もう一度検証してみます><

大河ドラマとその後のNHKニュースを視聴しながら終るまでやってたんですが・・
NHKスペシャルはチャンネル変えた件・・・
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
