スポンサーサイト


越前の鋳造日記 その6

こんばんわー


越前屋さんです。

突然ですが
准五等勲等士
爵位きました。
准五等勲等士に昇進です。

まったく予定外の爵位で・・・
コペンハーゲンで500K程投資したら爵位きました。

見習いの頃から現在までの投資累計はこれで60Mくらいですかねぇ・・
二日ほど前の事で、突然すぎてUP忘れてました。


昨日シャマさんに言われてた、リューベックの暴落調整に挑戦しようと思ったんですが
美術品大暴落

リューベックでインして相場を覗くと、すでに美術品大暴落。
まぁ・・僕は長弓作って売れるんでいいんですけど・・

今回もリューベックーオスロ往復して鉱石加工 合金加工で鋳造修行してました。
オスロからリューベックは長弓生産。

千本ノック その6

だけやって、
ようやく
鋳造R12

鋳造R12になりました。
これで、名工が作れるようになりました。

このままオスローリューベック続けて合金・鉱石加工続けてもいいのですが、ちょっと飽きてきたんで、大砲作ったり、とんかちブーストして砂金→金とか試してみたいと思います。

R12+1にブーストすればキャノン14門とかハイペリエ14門とか造れるようになるんですねぇ・・

大砲が自作できるなんて夢みたいです。


以上です。









スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

鋳造12おめです♪
マイスターまで、あと3ですね~v-31
管理も9ですか・・v-237
私も頑張ろうっと

千本ノックって、こういうツールだったんすね・・・
海事系の響きが・・・w

長弓で鋳造あげとは、目からウロコでした!
こんどやってみよー

名工・大砲自作っていいですよねw
マイスターまでがんばっす!

Sundayさん

ありがとうございます!

R12からキツクなってきましたw
砂金→金も今度挑戦してみようと思います。
それまでは・・合金加工 鉱石加工 長弓生産のクリック数でがんばります><

火猫 さん

名工と大砲が自分で造れるようになったので、今日製造してみました!
感動しました・・

今まで、買う側でずっとやってきてたので、この軍人必須アイテムを自作できるなんて、夢のようです・・

ありがとです^^
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
