スポンサーサイト


アルト・ネプテューン商会 アゾレスの亡霊討伐イベント第1回

こんにちわー

アルトBBSでのスクリーンショットのUPに失敗したので、ここで転載させていただきます。
ついでに、ブログも更新できて、ボク的には(ry
ww


以下アルトBBSの転記




みなさんお疲れ様でした~

鯖落ちしましたね;;

途中で鯖ダウンとなりイベント自体は中止になりましたが、商会で2艦隊だせてよかったと思います!
ご協力に感謝です!
鯖落ち


光栄の公式コメントでは、後日再実施するそうですが、また日程が決まったら、艦隊募集しようと思います。


イベントはこんな感じでやりました。

艦隊移動中
艦隊


途中、くらさんが用事ができたそうで、アゾレスで落ちました;;
くらさんまたよろしくです!

戦闘中
戦闘


いいSSが撮れなかった・・・

サントドミンゴ海事クエスト
「禁断の海域」にでてくる幽霊船よりも弱め。白兵でも十分いけました。収奪すると宝箱が貰えました。混乱させることもできるので、混乱白兵もやりやすいです。

この後は鯖ダウンしてイベント終了。

リスボンの高台で記念撮影しました!
記念撮影


リーマンさんコワイデスw
乾杯SSがうまく撮れてなかったので、このSSで^^;

最後にルアさんから決闘を申し込まれて、決闘大会に・・
決闘



こっちの方が盛り上がったようああなにをする(ry

お疲れ様でした^^

艦隊メンバーは今回10人でやりましたが、10人超えても、援軍要請と海軍護衛要請スキルをもってる人が何名かいれば3艦隊でも4艦隊でも十分できそうな感じでしたので、今回イベント自体が中止になったこともありますし、もう一度仕切り直しってことで募集かけますので、多数のご参加お待ちしてますm(__)m


以上です。


スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

商会イベントの発起からブログ更新までお疲れさまでした。
鯖落ちは残念でしたが、楽しく参加させていただきました。
こういう風にみんなで集まってやるのはいいですねぇ^^

初心者リマン さん

イベントお疲れ様でした^^

集まってなにかやるのっていいですよねw

僕もめっちゃ久しぶりだったので楽しかったです^^

途中で鯖ダウンしたのは残念でしたけど、またイベント日程が決まりましたら募集かけますので、そのときはまたよろしくお願いしますm(__)m

リマンさんが参加してくれて嬉しかったですよ。
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
