スポンサーサイト


ひーろ拿捕られるの巻き

こんばんわー


最近更新滞ってます。

記事にできそうなネタも最近なくて、アルトBBSにせっせとカキコミする毎日です。

ネタらしいものがないから更新しないというのも、このブログの趣旨から反してますのでちょっと前のネタですが更新します。

さっきはこのブログの趣旨っていう言葉を使いましたが、そんなもんは本当はありません・・

あれは・・・

この間の第1回幽霊船イベントの前日。
アルト商会艦隊で耐久回復艦隊をした後に、その悲劇は起こりました(めっちゃおおげさに)


diyaさんが僕の船員の錬度が低いからいっしょに錬度上げしようと誘ってくれたんです。

僕も錬度上げたかったので喜んで錬度アゲ摸擬参加しました。
白兵で錬度を上げるんですが、キャラクター装備を全部はずして、船部品も紋章以外全部はずして、白兵して錬度を上げるんです。
昔、キルヒさんから教わりました。お互いに防御して、船員ダメージ抑えながら、2~3回白兵やった後、離脱して外科で回復する方法。

それをやると思ったんです。


が!


最初おかしいなぁ・・と思ったんですよ。

なんで殿下がいっしょにdiyaさんと艦隊組んでるんだろうと・・

錬度あげなら2人いればできるんですけどねぇ・・
錬度アゲ2


まぁ。そこはあまり気にしないでやってたんです。

なんかこの時点ですでにdiyaさんと殿下の位置がおかしいよう気もしてたんです・・・

この後、離脱しますねって声かけたんですね。
錬度あげ

なんか様子がおかしい。。


逃がさんって!

錬度アゲではありえないww


この時、ようやく2人の意図がわかったんですが・・(気づくのが遅いですか・・そうですか・・)


なぜか撤退できなく・・

だんだん、船員が死亡していきます。錬度あげるはずなのにw

拿捕

どんどん船員減っていきます。

拿捕2


最後の時を迎えました。
拿捕3


今度からはスペインの方と錬度アゲする時は十分気をつけたいと思います・・・wwww

ネタでUPってことでw


この後は真面目に錬度アゲ手伝っていただきました!

diyaさn 殿下どうもありがとうございました!

今度錬度アゲする時は是非お手伝させていただいきたいと思います^^


以上です。











番外


決闘5
この後、ファロに上陸して戦いましたww

素手ですw


スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

わろたwwwwwwwwwwwww
ナイスですw

火猫さん

色付きの文字ありがとですw

www
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
