スポンサーサイト


ちゃんこ商会・アルト・ネプテューン商会合同幽霊船イベント

こんばんわー


昨日はお疲れ様でした。

なんか書くこといろいろ考えたんですけど、昨日の記事にだいたい書きましたので、今回はこれで顛末報告とさせていただきます。

20勝目標でやりましたが、ちょと厳しかったなぁが感想。連携あまりできなくてすいません。
戦闘2


第一と第二は連携でやってたのですが、第一の方は宝箱GETできたのでそれだけでもよかったともいます。


第三・第四はすいません^^; 幹事してましたが、イマイチ把握できてなくわからないです><


ひーろの方はといいますと、最初はロワで出撃してたのですが、すぐ耐久底になり、ハロさんから強襲用ガレアスをお借りして出撃したのですが、その強襲用ガレアスもすぐ耐久底になりまして、最後装甲戦列艦に乗り換えました。装甲戦列艦に乗り換えたところで戦闘終了w
実戦投入できずですw

最近、海事してないし、疲れましたw


もっとひーろを鍛えないといけないなぁと個人的な感想ですが痛感しております・・・・

アルトで摸擬やったら、たぶんもう海事52↑の軍人さんには勝てないと思いますwww


スキルは高くても、普段合同BC等で鍛えてる今のアルトの方達には腕ではもうだめですね。

ゴッドさん タイラーさん diyaさん SEAZERさんみてるとよくわかる。

博士には白兵で勝てる気しない・・・

殿下には2回拿捕られてますし。

ひーろはますます脇役キャラ化が進みそうです。

荷物持ちにはいいかもしれないw

ブツブツ書いちゃいましたが、最後にアゾレスでSSを撮りました。
アゾレス集合写真
Yunoさんが写ってないんです・・・・

Yunoさんどこいってたんでしょ@@;

Yunoさん写ってないから今度僕と2人きっきりででSS撮りましょう!!11

いやですか・・ そうですか・・


以上です。


  









ありました。

2人の写真
アヤシスグルww

><


スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

3回目(笑)の幽霊船イベントも無事に終わりましたね^^
ひーろさんには本当にありがとうとお疲れさまの気持ちで一杯です。
ちゃんこ商会の方々と触れ合えたのも良い思い出となりました。

鋳造修行ラスト頑張って下さいv-218

初心者りまんさん

りまんさん幽霊船イベントお疲れ様でした^^
こちらこそ、りまんさんが参加してくれて嬉しかったですよ~

なんとかイベントも無事に終ってホッっとしてますw

鋳造修行ラストがんばります>< 大砲オンラインでw

ありがとですw

最後のSS,どっかでみたことあるなぁ~と思ったら,テックが写っている!

これは心霊写真ではないでしょうかw

なぜキャラチェック対象が私なんだwww
∑(・∀・)そうか!炉裏から脱却ですか!

ぇ?ちがう?・・・あ、装備ですか。
すみません。ナメきった装備で出場してww
(^^;

ひーろさんありがとうございました

沈んでばかりだったけど宝箱ももらえたし
楽しかったですv

幹事おつかれさまでした。
こちらこそ連携あまりとれなくてすみませんでした。

見失ってばかりで・・

ひーろさん、今度BCで修業でもしましょう。
私もプレイヤースキルのなさに凹みました(´・ω・`)

ひーーろラブ

お疲れさまでした。

ブログ一周年おめでとう
イベントもお疲れ様でした。楽しかったです。
また、何かあったらお誘いください。拿捕するのでw

ぱいるだぁさん

心霊写真ガクブル・・
幽霊船イベントですから!ひょっとすると!(マテ
一回目のやり直しイベントの時のSSですw
最終日のイベントYunoさん写ってなかったのでSS撮っといてよかったです。
テックさんお疲れ様でした!

Q・シャマ さん

シャマさんお疲れ様でした~^^
まさかオポルトで合流できるとは思ってませんでしたw

シャマさんその服で参加してたとはw
キャラチェック対象になってたのは、アレですw(謎

宝箱GETおめでした^^

ルアさん

ルアさんお疲れ様でした!

宝箱GETおめでとうございますw

また海事イベントがある時はよろしくお願いします
^^

LINAさん

いえw こちらこそww
また機会があればよろしくお願いしますw

難しいですよね・・

みつばっちさん

お疲れ様でした。
宝箱GETおめでとうございます^^

トルメキアさん

殿下お疲れ様でした!

はいw ブログ一周年です!”

ありがとうございますw

拿捕・・
ガクガクブルブル((;゚Д゚))
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
