スポンサーサイト


今日は造船だけ

こんばんわー


越前屋さんです


今日はラグーザで造船だけしてました。
 カーボ海事メンバーの方が今日インされなかったので、また次回3人でやろうと思います。
海事LV20までは拘束します・・・

以下の内容はめちゃくちゃどうでもいいことなんですが、・・・


木曜日は運転免許の更新しにいくんですが、去年ねずみとりにひっかかって・・・
あれさえなければ・・
とちょっとブルーになっております・・・
またあのビデオみないといけないのかと思うと落ち込みます;;


免許とって長いですが、一度もゴールドになったことありません・・・

火猫さんこのあいだ、免許の更新いったってブログに書いてたけど、交通安全協会はいったんかな・・

僕はいるつもりないので、お金もってないですって窓口で言おうと思います。


一回もはいったことないです。

あの職員のえらそうな態度なんとかしてくれ・・・



以上です。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

|ω・`)

|彡サッ

僕も,交通安全協会には入ったことがないですよ!

窓口では,「お前らにために払う金は無い!!!」とキッパリ断っておりまするw

僕も今年免許更新なのですが,駐禁で・・・

ゴールド免許は遠いです・・・;;

車に乗ってる以上、心にゆとり、

寄付のつもりで、してもいいと思います。

その心がけでゴールド免許も

夢でないかもしれませんよ。

コロケさん

足跡ありがとうございますw

ぱいるだぁさん

なるほど!
僕もきっぱりと断ろう。。。

ゴールド免許、僕も遠そうですw

みつばっちさん

はい><

なんかすごい説得力があるお言葉を頂きありがとうございますm(__)m
心にゆとりっていうのはまさに仰るとおりだと思います^^


心にゆとりをもって運転心がけたいと思います!
結構渋滞はイライラするんですよね・・

安全協会、入りました!
理由:窓口の必死の営業が見てらんなくて・・・
営業経験者として、ああいう勧誘って、哀れをさそわれてしまう・・・

加入直後に、
警察署内で、
サンデに、形状記憶型の反射板を、腕にぱっちんぱっちん巻きつけられました。
その場の全員の注目を集めたことはいうまでもアリマセン

火猫さん

ナント!
なるほど;;
僕もそのぱっちんぱっちん巻きつけられてるところみたかったです・・・(マテ
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
