スポンサーサイト


明日は大海戦

こんばんわー

明日は大海戦です。
フランスはポルトガルと組むことが多いのですが、今回はイスパニアと組んでやります。

ちゃんこ艦隊の編成もメインはポルフラ艦隊で構成されてましたので、今回はきくりんさんと僕のみ?
の参加となります。イスパの方もいらっしゃいますがどうするか不明。

ここ最近は越前・越中の育成をしていたこともあって、ひーろの海事はほとんどしてません。
ですが
でるからには、最後までがんばろうと思います。

たぶんフルボッ(ry

イスパの方も海戦久しぶりですよね。
なんか気合はいってそうです。

昔お世話になったある方もめずらしく今日摸擬摸擬ミギしてたしな。
普段奥地に篭ってるのに・・・

海戦が終ったら、このままBCモードに突入しようと思います。

火曜日にSundayさんに地図職人の転職クエを紹介してもらってから、その後はBCやってみようと思います。
ちゃんこ・アルト商会チャットでお話ししましたが、もし今月ひーろとBCやってもいいよーって方がいらっしゃれば、ひーろで作戦組んでやってみようとおもいます。

主催者自身がヘタレ軍人ですので、普段海事でスキルとLVは上がってるけど、BCはちょっと敷居が高いな~(僕みたいな人w)がいらっしゃればいっしょにやりませう。

地図職人の転職クエを紹介していただいた後、BC開始と同時に作戦本部に篭ろうと思います。
たぶn勝てないと思うけど、やってみようと思うのでやりますw

もし、参加してもいいよって方が多ければ、鍵つきでやろうと思います。
中型と大型をご用意ください。
参加者が0の場合はひーろで野良で沈んでこようとおも(ry

お気軽にどぞ。

今回はデンテ・アルト合同BCのような初心者を対象としたものを想定してないので、勝手ではありますが、最低でもガレオンクラス乗れる人を最低基準とさせて頂きます。

海事スキルもある程度ある人を対象とさせて頂きます。

このブログみてる人も大歓迎です。

上記の条件にあっていれば、お友達と参加してくださっても結構です。

ローウェンさnいかがでしょうか?

もしポルトガルVSフランスの場合は人数調整が狂うと予想されるので、このお話はなくなるかもしれませんので、あらかじめご了承くださいm(__)m

人数が3~4人しか集まらない場合はそのまま鍵なしでBCをすることになります。
この可能性が大かも?


個人的に計画してることなんで、アルトの方はデンテさんとの合同BCがある場合はそちらを優先していただいて結構ですのでよろしくお願いします。

ひーろは夜しかインできないと思いますので、開催時間はその時間になりますw

BC終了日まで作戦本部に住み着く予定。
たまには自分をいじめてみるのもいいかもしれないと思い、企画してみました。

BC開催期間中は越前・越中の活動はあまりないと予想されます。



以上です。




スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

もう~ぅ ひーろさんったらv-274
私の名前に「さん」はいらないわv-219

ひーろさん!
BCやりますよ!

ポルvsフラならひーろさんをフルボッ(ry

ウソデス。逆にやられちゃいます・・・

やりましょ!やりましょ!!

ひーろさん、こんばんは^^。
時間が合いましたら、ぜひ参加させてもらいたいです!
よろしくお願いします^^。
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
