スポンサーサイト


いろんな人がいます。○

こんばんわー

ひたすらBCしてます。
ひーろでこんなにログインするのはベルベット以来かも。

一昨日までは茶室作ってお友達の方にきてもらっていっしょにやってたんですが、どうも毎回人数揃えてやるのが難しい。
ひーろで茶室作って10人くらいは集まってもらったんですけど、気がつけば僕の茶室議長の管理下におかれてました。
恐るべし。()笑
ヴェネツィア元議長


それと装備面がかなりきつくなり、補助帆も店売りミズンステイスル装備・・
リスボンバザー覗いてもなかなか売ってないの。
僕の腕では大型チトキツソウデス

メインステイスルか改良ゲルン4つ揃えることができれば大型もやってもいいかも。
と いうわけで昨日からずっと中型。

今日はお昼頃からインできました。奥様が岩盤浴にいくってでかけたので、午前中に今日の猫村さんを3巻読破!

1~3巻まででてるみたいなんですが、この漫画ネットで描いてるらしく、それを本にまとめたもんなんだそうです。
これが面白い。
猫なのに、家政婦さんで働いてるんですが、これが昭和テイストでなかなか面白い。和む・・

漫画はあまり読まないんですけど、ほのぼのとしててはまっちゃいましたw

仕事で疲れてる時があっても、猫村さん今日もがんばってるんだから僕もがんばろう!って思わずなりますです。

ちょっといいすぎました()笑

猫なのに、毎日一生懸命けなげに働いてる猫村さんに魅了されていまいました。
興味ある方はごぞ。



猫村さん読んだ後、BCしようっと思ってインしたんですが、誰もいない><

平日お昼はやってないのね。BC

そこで、ひさびさに越前ちゃん起動。

越前で特にしたいことなかったんですが、大砲でも作ろうって思ってハンブルグで鉄鉱石を550樽くらい買って、ダブリンに向かいました。

ダブリンで石墨買ってひたすら鋼に加工。鋼がたくさんできた後に、石炭と鉄材買って砲弾と大砲作ってカリネード砲14門製造してました。
大砲って作るのなかなか面白い。
こい!名匠!って念じながら作ってますw
なかなかできませんけどね・・966とか・

次こそは!次こそは!って思いながら造るので、結構1クリックするのに気合がはいります。こんなに気合いれて生産するのは始めてかもしれません。

そうこうやってるうちに、ちょっと知ってる方にダブリンで会いました。
ええ この方と関係ある方にカナリア沖でPKさせそうになったなんてそんなこと書くつもりはな(ry

この方もダブリンでなんか造ってた(何を造ってたのかは知らない)みたいなんですけど、鉄材いらんから売ってあげるっていうんです。

普通にダブリンで鉄材と石炭買ってるとどうしても石炭がダブってくるんで最初はすごく助かりました。
最初は・・

しばらく鉄材を売ってもらってるうちに・・
隠し子・・・
なんともハズカシイアピコメだされちゃいまして;;
これ消すにはすぐ鉄材かわんと!
と思ってバザー画面開いたんですが。
鉄材

鉄材1樽100Kですって!
こんなん買えません><

するとロー○さんがこんなこと言うんです。
悪い子><

><
越前屋さんロー○さんに泣かされてしまいました。

ちびっこなのにものすごく悪い子です・・・

こんな悪いちびっこみたことありません><
誰か今度シカッテオイテクダサイw

このバザーのおかげで、大砲こんなけできました。
カロネ
鉄材には困らないから!(;;)
合計19基できあがりました。
大砲で商売するつもりはあまりなかったので、これはどうみても造りすぎです。



名匠カロネもこのうち6基ほどできあがりました。
そのうち一基は966です!
966.jpg

初めて966できたので嬉しい・・・
運がよかったです。


ロー○さんには違う意味で感謝(謎

みなさんもこの方にはお気をつけください(謎

結局100Kの鉄材は1/100の値段でバザーして頂けましたm(__)m

100Kから値段下がってヨカッタデス まる



それと



BCの方は今日30勝できました。
ちょっとコツ掴んだみたい。
撃沈数は減ってきてますが、まだこんなクリもらうんん!っていうので沈んだりします。

明日も21:00~からがんばりたいと思います。





以上です。













スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ロー●は、こんなとこでも悪さを・・!
奥様、岩盤浴か~、気持ちいいのかな?
今度乾燥聞いておいてくだされv-78

昨日は、ご協力ありがとうでした^^
BC、30勝オメデトウデス
祝福のハ゛ラを(  ̄  ̄)ノシュッ------サクッ@>->-(゚Д゚)-;.
海事のリハビリせんとな・・・wっと思い知らされる毎日でふぉ;;
陸戦必要時は呼んでください^^

※このブログはアスラン・ベイによって(略
 <●> <●>

かき揚げ

のため、バルセロナでカテ代込みの原価でよければ大量に材料譲りますおw
もう少し後でしょうが

越前さんのためならそのくらいw

ひーろさんが買いに来たら・・・・
きっと私もコメント出しますw
あんなことやこんなことw

良ければ声かけてくださいな。

マンガと言えば、私が紹介した、絶対可憐チルドレンはどうしましたか?w
14巻まで出てるし、アニメもありますぜ。

BCおつでありましたー
久々にみんなと遊べておもろかったですw
またチャンスがあれば、是非遊んでください(= ̄∇ ̄=)

Sundayさん

地図職人転職クエ紹介どうもありがとうございましたm(__)m
同行までしてくださって感謝です;;

岩盤浴の方は結構気持がいいようで、昨日も友だちと2人で行ってたそうです。ヨガやってから岩盤浴するそうで気持がいいそうです。
暑がりの僕にはお声がかからなかったのはいうまでもありません

シバイタロカ博士さん

ありがとです~
博士アルト側まとめ役お疲れ様でしたm(__)m
熟練剣士の転職クエこのあいだできなくてすごく残念でした。

今度機会があればまたよろしくお願いしますm(__)m

アスラン・ベイさん

ガクガクブルブル((;゚Д゚))
うぅ;;
ブログまで・・
恐るべし・・・()笑

とろきちさん

かき揚げw

大砲あれだけできてしまったので、しばらくは・w

ゴアで待機してますので、そちらもよろしくお願いします・・・
ありがとですw
バザコメがすごいきにな(ry

デュラさん

絶対可憐チルドレンですか・・
名前は聞いたことがあったので、僕が知ってるくらいですからすごく有名な漫画なんですよね。

14巻・・
アニメ 漫画といえば、僕の従兄弟が詳しいはずなんで、今度聞いてみますw

火猫さん

こちらこそ、ありがとうございました^^
えっと
いつでも呼びますから!
またよろしくお願いします^^

ひーろサンお疲れ様です。

>メインステイスルか改良ゲルン4つ揃えることができれば大型もやってもいいかも。

改良ゲルン、まだまだリスボンに在庫があるので是非使ってくださいまし。
常時補充してますしー♪

ていうか作り過ぎて邪m(ry

白蛇さん

おおおおおおお!!
白蛇さんコメントありです!
常時補充できるのがすごい・・

はい! 是非よろしくお願いします!
うれしい♪
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
