スポンサーサイト


特製ネコムライスが食べたい(謎

こんばんわー


まずお決まりの絵
作戦本部

これで3回目

でも僕の後にログインしたきくりんさんもこれをやったらしい・・・・

ふふふ


15:00で終了?

BCの方は期間中ずっと篭ってやってたので、今月で60勝くらいできたと思います。



後28勝でマレシャルになれそうですが、来月もこのままモチベーションを維持してやっていけたらいいんですけどね。

勝てる時はどんどん連勝で勝てるんですが、負ける時はどんどん連敗。
なんかスロットみたいだと。

中型が面白い。サクサクやれていい感じだと思います。

できれば対戦相手は脳筋商会の方といっしょにやりたくないのが感想。旗が全部イングとか・・・
やっぱりこっちの人数埋まらんかったし。バレバレですしw 埋まっても埋まるまで時間がかかる。後に立てた作戦の方に人が集まっていく・・
ウマイ人はそんなこと関係ないとは思いますけどね。


いろいろ勉強になりました。

BCの方は来月も引き続きがんばろうと思います。
勲記も結構貯まっていきます。

それと近況。

ひーろ 東南アジアで地理学の修行中。目標はカリカット書庫で地理学の地図が全部だせるようになること。今のところ4枚までしかだせてません;; 「ルンの~地図」3枚がある島を発見してないのでまだだせてないです。しばらくインド~東南アジア往復の予定。


越前・越中 ゴアで待機中。

こちらはいつでも稼動できる状態。
今日
越中でインしてゴアの相場をチャックしてたら、茶室に呼ばれました^^;
ジャスミンは159%↑でしたけど、交易所でたたずんでたら、いっしょに貝運ばない?って声かけてくださる方に出会うことができ、一往復だけしてきました。
モンバサまで運んで利益4Mでました。 
相場すいません。忘れました;;
帰りはマリンディでサイカク100%を満載まで積んで、ディブまで運びました。これで2.8Mくらい
(商大ガレオン ハンザ使用)

支援ありの条件ですが、一往復だけしてこんだけ儲かるとは・・
香料茶室も活気があってすごくいい。
初心者ぽい人みつけると、声かけてくれる人がいるなんて素敵だと思う。



ちびっこ商人さんたちもしばらく動かす予定でいます。
どっちが主となるか・・・

本人もワカリマセン。




以上です。















スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ペルシャに入り浸り気味のさんかくです。どうもこんにちは( ´∀`)∩
冒頭のカットはGJですwまさにオ㍗ル・・・(爆)

カリカットの地理地図は、確か前提でクエストをある程度やっておかないと10枚とか出ないんでしたっけ?
僕もカリカットで東南アジア方面のクエストをやってなかったので、4枚くらいしか出なかったことがあります。

さんかくさん

そうなんですよー
クエやっとかないと地図でないのでがんばって今クエストやってます・・
ボチボチやっていきます^^;
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
