スポンサーサイト


PKされました

こんばんわー

いきなりですが
PK2.jpg
PKされました。

ネーデルランドの商会さまです。

インして30秒でPK・・
さすがEuroサーバー

念のため、コチン出る時に検索かけたんですよ。
その時いなかったんです。この方。

いないあ~と思って舵きって南下した瞬間に襲われマスタ。

1回接舷されましたが、撤退成功で被害なし。この時は・・
PK.jpg

この後ジャカルタ沖で、海域発見視認しようとある海峡にはいった所で、ヴェネツィアの皇帝陛下とネーデルランドの海賊商会さまに出くわし、頭から突っ込む形で拿捕されてしまいました。

こっちから陛下に突っ込んだ。

突っ込む気はなかったんですけど、視認に夢中で気がつきませんでした。
スピードでてると、PKさんが目の前にいる時はもう手遅れ・・
見張りは常時発動してたんですが、紳助が司会してる某番組に見入ってしまってて(言い訳


ルアさんからもらったグリーブ盗られたよ・・・
ルアさんすいません;;;;

この後、ジャカルタで補給後、地図とクエ発見しながら東カロリン方面へ移動。
ついでに海に落ちてるものを回収しながら航海。
リサイクル リサイクル

今日の拾得物
モロ
キャノン砲

ビンロウジュ染モロ一着とキャノン砲14門2基
キャノン砲14門2基は僕のお友達の昔食堂を営んでたダ○ダ○さんが落としたものらしい。
棄てたんでしょうけど。

モロの方は採集ブースト服なんで、こちらで保管することに決定。
もしいる方がいるならば、無料で進呈させていただきます。
僕自分のやつもってるから2着はいらないです。
もしいる方はコメント欄にでも連絡ください・・男性装備です。


キャノン砲14門2基は枠がキツイので、○ヨ○ヨさんには申し訳ないですが、こちらで処分させてもらいましたm(__)m (アンボイナで店売り)

明日も廃品回収がんばりたいと思います。
不法投棄は許しません。
東南アジアの海は僕が守る。

もちろんうそです




以上です。






スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

キャノン砲すてるなんて・・・
きっとその人はお金持ちダヨダヨ!

漂流物探索つけてると、何もしなくても勝手にいろんなもの拾ってくれます。
よく、ひーろさんがPK対策で沈んでるみたいなので、そのうち・・・
「ひーろが落とした○○を発見しました!」
って出ないかなーって思ってます。
ルートは海賊さんたちがよくいそうなところとか、アンティルなんかの修行場とか結構拾ってくれますよ。

あ、この前ピンクダイヤモンドを166個拾いましたw
ふらふらしてるだけでも結構儲かります(?)w

あらら 災難でしたね
でも、陛下がお召しになるかも知れないなら光栄ですv-20

海のお掃除がんばってくださいw


コロケさん

そうなのかもしれませんねぇw

とろきちさん

"φ(・ェ・o)~メモメモ
なるほど・・・

無印クリッパーにつけるオプションそれに決定!

たしかに沈みすぎて、海事名声かなりヤバイですw

ルアさん

はい。お掃除w がんばります(-_-;)
グリーブ・・盗られたんで、今サンダル履いてます・・・・

(´・ω・`)。o ○(あ、PKの人って ぱぉ×2団 の人だってばよ)

さんかくさん

ぱよwww
そうかもしれないぱよ(謎
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
