スポンサーサイト


テンプレート変えました

こんばんわー

テンプレートとカラムのところをいろいろ変えてみました。
楽譜と♪のテンプレです。
記事の内容がショボくても、これでちょっと秋らしく感じてもらえたら嬉しいです^^;
楽譜は・・僕が4歳のころからオルガンーピアノで使ってたものでして、鍵盤見ながら必死に読んでた思い出深いものがあり、(変更)♪みてるとちょっと落ち着く。
このテンプレートは作者からお借りしてるもので、僕が使ってた楽譜ではありません><

先生に赤えんぴつでさんざん書き殴られた楽譜しか印象に残ってませんが><
ガクガクブルブル((;゚Д゚))
飽きるまでこれでいこうかと思います^^


プロフィールのところに越前屋さんを追加。
見かけたら、生暖かい目で見守ってあげてください・・

今日は越前屋さんでインです。


パイさんがインするまで越前屋さんを鍛えてました。
まだ北海にいけない新米航海者です。
昨晩、あるルートから入手したマグロステーキをショップに飾っておいたんですが、今日覗いてみると・・
1010.7.jpg

売れてたよん^^
このlvにしては分不相応な大金をゲット!
○イさんありですW

この後、航海学校に戻るべくシラクサに移動して商人中級クエストしてました。
初級はちょっと前に卒業してます。
1010.2.jpg

こんな感じでお勉強。
ってのはウソで、移動が多い・・・
シラクサからマルセイユ、ジェノヴァ、バルセロナ 最期には○○○○の沖で戦闘まで・・
でも、
交易経験 海事経験 冒険経験が意外と多めにもらえたのでよかったです。
海事lvが1から4
冒険lvが8から9
交易lvが15から16にそれぞれup!

最期に卒業クエ終らせて(これはあっけなく終了)
1010.jpg

北海の入港許可証キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!
昔と比べたらなんか楽になったようなぁ・・
北海方面いくのに苦労した思い出があるんですが・・

まぁ・・よしとしましょう。
これで身体言語を取りにいけるようになりました^^
言語枠が空きますW
何をいれるかまだ考えてませんが、考えてなくてもすぐ埋まるでしょう・・^^;
採集とかW
砲術? 修理? 

次の上級航海学校はピサだそうですので、ボチボチやりたいと思います。

パイさんお体お大事に・・・
また調子よくなったら採集やりましょうね^^


以上です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピアノ・・・ピアノが弾けるのですね、羨ましいです(;´Д`)←キング オブ ブキヨーの称号を持つ男w
しかもこれ、ドイツ語ですか?

それにしても、最近は入港許可が学校で出るんですね。
かつてアムステルダム前で旅団に何度も沈められたのが懐かしいです←元イスパニャン

[アスランさん

僕の書き方が悪かったです^^;

僕の子供の頃使ってた楽譜は・・バイエルンからハノン ブルグミュラー・・etc
あとは課題曲

このテンプレートは作者からお借りしてるものです^^;
誤解させてしまいまして、申し訳ありませんでした><


今はもう弾けませんよ^^;
ピアノも実家においたままですし・・・
最近また始めようかな・・と思う今日この頃(思ってるだけかも)



アスランさん元イスパニャンだったのか!
衝撃の真実・・




名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
