スポンサーサイト


ちょっと更新さぼってました

こんばんわー

最近毎朝2号線混みます。
朝5:45くらいに出勤するんですけど、もう大渋滞ですよ。
めっちゃ燃費が悪い。

ずっとハイオクいれてるんですが、こんなに下道ばかり使うならあんまり意味ないような・・
排気量もけっこうあるので、渋滞になるとほんとに燃費が落ちる。

ハイオクからレギュラーにかえるなら、一度タンク空にせんとだめなんでしょうかね。
なんかそんなこと聞いたことあります。
っていうか
たぶんそうかも。

帰りは帰りでまた大渋滞。
山と海に挟まれてるから、逃げ道がない・・

左足がツリソウデス。

今日ちょっとやばかった。

週末もそれでクタクタで帰るから正直、大海戦絡む週はほんまに大変。
海事もそれもあって、今まで避けてきたところは正直ある。
めっちゃ疲れる。

疲れてるならやめとけばいいんですけど、やっぱり大海戦とかはやりたいんだなぁ
それなら勝手にすれば?
な感じなんですけど、集中力が正直3時間もってない・・

こんなん書くと、次からPTいれてもらえそうにないので、この辺で。

なんでかな・・

別に無理してやらんでもいいんですけど。なんか気になる。

まぁ。ブログでこんなん書いちゃいますが、そんな無責任な参加はしませんので、明日もよろしくお願いします。

今日撃沈した船あったっけ・・w

www

でも
きくりんさんは僕よりもさらにハードな毎日をお過ごしなのに、すごいんだなぁ
きっちり提督がんばるし、すごいと思う。

操船テクニックが云々よりも、なんかがんばれるところはちゃんとやれる所の方に尊敬しちゃうんだな。
ゲームですけど、やっぱりこういうところに人間性がでてると思うんだな。

疲れてるとどうしても無駄に文章が長くなるのが悪いくせなんよね。

この辺で。


それと、今日海戦爵位がきました。
男爵昇進です。

爵位きたけど、マルセイユ戻るのメンドイからしばらくそのままで。。。。
ちと今日は限界。

この調子で明日もがんばりたいと思います!

この調子だとだめなんですけどね!
でも大海戦は面白いです。
意味不(ry

以上です。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
