スポンサーサイト


怪奇現象

こんばんわー

今日からBCはじまりました。

夕方は、殿下と一緒に海事解除イベントやってました。
SS盗り忘れました。

1回目2人とも撃沈したんですけど、2回目でクリアー
なんかあっさりと・・

昔、キルヒさんとやった時はもっとてこずったのに、クリいれてあっさりと・・

あっさりとって言ってる割には1回目は白旗あげましたけどね!(えっへん!

これで殿下もさらに凶悪化していくと思います。

カリブまで移動中17Mもったまま移動してたんですが。。殿下にばれなかった模様。
ばれてたらと思うと・・
想像するだけで、恐ろしいです。

過去に3回拿捕されてますので・・
イスパの人コワイヨ・・

寝れなくなるので、辞めておこう・・


解除クエ終った後、BCやってました。

とろきちさんとカリさんとローウェンさん、途中でライカさんも入って5人で参加しました。

ライカさんには海戦とBCは強制参加ってお伝えしてますので、まぁ当然なんですけどね(マテ

今日は調子よくて結構撃沈できたと思います。

ランキングにも載りました。まぁ一日目だから・・・

真の脳筋さんには当然かもしれませんが、僕にとっては貴重な体験ニナリマスタ。
夢がみれました
明日からはもう消え去ってると思うので、記念にUP。

この調子でいくと明日くらいには。。
マレシャルになってるかも。

引き続きマレシャル目指してがんばりたいと思います。




以上です。





スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

大海戦、BCと最近脳筋気味のひーろさん。
なにはともあれ、爵位にランキングにおめでとうございます。

とろきちはというと・・・全然ダメポ
アホ死に多すぎwww

もっともっと腕を磨かんといかんということが判明しました!(以前から判明していたという噂もw)

また、BCやりましょう!
めざせまれさるです!

レベル解除クエ助太刀ありがとうございました。
トレンチ砲でいずれ襲撃します。
その際は全財産所持でお願いしますw

おめでとう^^
祝福のハ゛ラを(  ̄  ̄)ノシュッ------サクッ@>->-(゚Д゚)-;.
最近、金持ちみたいですね・・・ククク・・・

とろきちさん

ありがとうございます。
僕も同じくアホ死にしますよ・・・w

混戦になると旗の見分けがつかなくなり、味方だとおもってた人が敵艦だったっというのでよく沈みます・・

BCまだまだやってますし、僕もがんばります!

トルメキア姫殿下

殿下さすがにそれはお受けできませんm(__)m

僕も煙幕弾で応戦します!

っていいつつまた、仕込み爆弾で拿捕られるんだろうなぁ・・

ひーろの全財産は・・・実はそんなにない件!w

シバイタロカ博士さん

ありがとうございます!

最近までお金持ちだったんですが、生産活動してないので、食いつぶし生活絶賛実施中でございます。

なんか、博士にも襲われそうな予感・・
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
