スポンサーサイト


久しぶりに越前屋さん

こんばんわー

昨日はBCやった後、Yunoさんと一緒に調理師転職クエストしてました。

武器商人なんか飽きて。

保管でもあげようかなぁと。
本当は、冒険LVをもうちょっと上げたかったんですけど、ひーろで冒険してるからあまり気乗りしなくて。
冒険LVをあと10くらい上げればパティシエになることも可能。
調理師よりもパティシエールになりたいところですが、調理師クエするのも3年ぶりなので、挑戦してみました。

Yunoさんとタラを一緒に釣ってワイン蒸しを作成
釣り
ルアさんにロンドンの販売員からワイン蒸しの料理が買えるって教えてもらったのですが、8食しか買えませんでした(-_-;)

リセットっていうのがあるらしくて、ちょっと待ってたら料理も補充されるそうです。でもいつ補充されるかわからなかったので、待つよりも昔みたいにタラ釣りしながらワイン蒸しを作ることにしました。

調理師転職クエするの3年ぶりです。
なつかしい・・

昔、ひーろでdiya先生から調理師転職クエを紹介してもらった時は、嬉しくて、もうずっと調理師のままでいいかぁ~って思いながら、商用ガレーを漕いでた思い出があります。

今まで、いろんな職業につきましたが、調理師になれた時ほど嬉しかったことなかったなぁ。

今じゃ・・ひーろも調理スキルも酒も調味料も食料品スキルも全部なくなってしまいましたけどね・・

diyaさんと一緒にタラ釣り大会してた頃は楽しかったな。

ワイン蒸しを造った後、Yunoさんとバルト海港巡りをいっしょにしてきました。まだ発見されてなかったみたいで、一緒にできてよかったです。

ダンツィヒーリガービィスピーーストックホルムの順番に周りました。

最近大海戦・BCと連続で対人戦してたので、こういう感じで釣りするのも癒された感があります。

そして、最後のストックホルムでクエだしをしました。

一発ででましたYO!

ノルド語の威力は凄まじいのかも。
ただ運がよかっただけだというハナシも。
兵士の食料調達

出ない時はなかなかでなかった記憶があるんですが。。最近変わったんですかね。

クエ最初からみえてました。

調理師免状
調理師免状をGET。

Yunoさん使うかどうかわからないけど、なかなか転職しにくい職業だと思うので、やっててよかったんじゃないかと僕は思ってますw
いらなかったらすいませんw

3年前と今とじゃ・・・仕様も変わってますしね・・
どうも昔の感覚が・・

また、なんかこういう感じのクエストとかをいっしょにやれたらいかなぁと思ってます。
1人でクエするのが寂しくて・・どうも苦手なんですよねぇ・・

本当は・・




Yunoさん付き合ってくださってどうもありがとうございましたm(__)m



以上です。





番外





今日リスボンで、ちょっと嬉しいSSが撮れました。
ちびっこ軍人さん

初めて、ジェネラルキュイラスを着られるそうで・・お祝いに回避ボネをプレゼントしました。本当はカサドールクラウン渡したかったんですけど、なかった;;

これから戦列艦目指して。海事をがんばるそうです。
LVもあともう一押しでいけるんじゃないかと思います。
応援してますね。

















スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
