スポンサーサイト


更新 更新 更新

こんばんわー

今日はちょっとショッキングなことがありました。

朝、出勤して机の上みると、本日インフルエンザ予防接種

の日です。


予防接種・・・・・・・・

予防接種・・・・・・・・・

予防接種・・・・・・

そういえば、一ヶ月前にそんな紙きてたような・・・

現実を直視したくなかったので、みなかったことにしておこうって思ってたら忘れットッタ・・

・・・・

去年、そういえば、「僕受けませんっ!」て言ったら「受けなさいっ!」て言われて、注射させられたやつが今年も;;


僕、注射嫌いなんです。

本気で嫌いなんです・・

注射される時、あまりにも顔色が悪くなるので、看護士さんにお体の調子が悪いんですか?って本気で聞かれるくらい拒否反応でます。

年に二回、健康診断とこのインフルエンザの予防接種がなければ、もっと幸せになれるのになぁって考えることもアリマス。(オイ

どうせ、あれなんですよね。
このインフルエンザの型が会わないやつに感染すると意味ないんでしょ?

最近鳥取らへんで、新種がでたらしいじゃないですか。

意味ないやん。

まぁ。
でも今の職場でも僕と同じ仲間をみつけたんでちょっと安心しました・・・

その子今日泣いてたな・・・

女の人は注射されて泣いても、まだまぁ・・アレですけど、僕が注射されて泣いてたら、周りドンビキするんしょうね。 なんか不公平。

さすがに泣くほどではないと思うんですけどねぇ

いい年して・・・

まぁ。顔面蒼白になる僕がいうのもなんなんですけどね。

でも、あんな様子みせられれてから、注射されたので去年よりもちょっと精神統一が必要でした。

任意って書いてたのに、予防接種を受けるに○ってつけられてるところに激しく抗議したいと思います><(タブンシナイケド

5年くらい前に扁桃腺腫らして、一度このまま死ぬんとちゃんかな?って思うくらい苦しんだことがあるんですが、それ以降現在まで、風邪一つひいたことありません。

頭は悪いけど、体は丈夫なようです。
体調崩したことはないなぁ。 

たぶん、今年もこのまま冬を越すことになると思います。

以上です。


DOLはインしてますが、ほとんどネタはなし!
なにも書くことがありません。













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(´・ω・`) 人(´・ω・`) ナカーマ

僕も注射ダメです。特に、針がささるところが見ていられない。。

この前採血したとき、さりげなーく、視界に入らないように目をそらしていたら、
「大丈夫ですよー もうすくおわりますよー」
ってなぐさめられました。やっぱりバレるのね。ハズカシカッタデス

注射は・・・

注射は大丈夫なんですが、採血はダメです。
自分の血が抜かれてると思うと・・・
なんか腹立って来てダメなんですw

うーん、あのわざとらしい看護婦さんの慰めにも、たまに腹立ってww

あ、それよりも嫌なのが、下手な看護婦さんが注射針を刺すこと!!!
この前、「あっ」とか小声で言われた時は・・・
ゴルァ(゜Д゜#)ってなりそうでしたw
でも、美人だったから許すw

私も注射は好きではないなぁ。痛いのと激辛はだめなんだよねぇ。

ひゃくさん

それ・・すごくわかりますww
僕はさりげなくじゃなくて、完璧頭を逆にむけてます。そこのところが・・

とろきちさん

うわっ;; 採血だなんて・・・

最後は、美人かどうかにかかってるんですかww
とろきちさんらしいですねw

僕はもう看護士さんお顔すらみれません・

デュラさん

なるほど~・・
僕は激辛は大好きですが、注射は嫌いですw
えっと、それで、デュラさんまた落ち着いたらインしてくださいね^^ お待ちしてますm(__)m

v-74インフルエンザは、予防接種しても、抗体ができるまで(効果がでるまで)1か月かかるので、お早めに~

Sundayさん

はい! 了解しました!

一ヶ月かかるんですか・・"φ(・ェ・o)~メモメモ
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
