スポンサーサイト


フランス会議にでてきました。

こんばんわー

昨日の記事、UPして数時間もたたないうちに、たくさんコメントしてくださって、どうもありがとうございました。
なんか最近、ブログ更新してない時ほど、訪問者数が増えてるんです。
謎です。

昨日はみつばっちさんが2回もコメントしてくださって、ちょっと驚きでした。そしてありがとう。
やっぱり、お酒っていろいろ飲み方ありますよね~
パイさんのブログにみつばっちさんがコメントされてるんですが、真髄ついてると思います。
本当にその通りですね~


それと、パイさんやとろきちさんがカクテルいろいろ紹介してくださって、勉強になりました。
今度頼んでみます。

僕がいつも頼むロングアイランドアイスティとブラディメアリーは飲みやすいんですよ~
でもトブラディメアリーはマトジュースだめな人は無理ですね。
ロングアイランドの方は女性向けって、昔マスターから聞いたことあります。飲みやすいんですけどベースがウォッカなので後からきます。
ちょっと酔わせたい人がいるならマスターに作ってもらうといいかもですね~

最近アルコール飲む人ほどどんどん脳が萎縮されるってデータがでたって、TVでみました。
まぁ。なんでもほどほどが一番ですね。みつばっちさんのコメントどおりだと思います。


それと、あまりゲームの話しそれるとこの日誌の意味があまりないんでw
ちょっとひさびさにDOL。

今日はフランス会議に参加してきました。
三ヶ月に一度開かれるようになってるそうです。

教会の中たくさんフランス人いました。

僕このフランス国旗大好きなんですよね。なんか飽きないです。旗のデザインはかっこいいと思ってます。
まぁ・・こんなこと言わなくても、僕のことよく知ってる人は・・お察しの通りです。


詳しいことは書きませんけど、久しぶりに橋を作ってきましたっ!

僕このイベント好きなんですよね~

そして、いつも司会してくれる人に本当に感謝してます。

今日の様子なんかUPしちゃいます。
青旗
まずこれ以上の青旗掲げてる人はいります。一面青旗 いい感じです。フランス国旗やっぱりカコイイ。

その次、橋を作る準備をします。 うじゃうじゃと・・
アテネ4

見た感じ、フランス船って白い帆で紋章つけてるだけって人結構いますね~
僕もそうなんですけどね。海の色とよくあうと思って僕は白い帆にしてます。フランス紋章にもなんとなく合ってるかと。まぁこの辺は個人の好みですがw 白と青旗よく合う。軍船だとちょっとNPCっぽくみえちゃうのが難点w

アテネ3
これでようやく整列できました。 本当は 整列してるところをそろ~~っと端から端まで船を動かしたいんですけどねw ガマンデス

アテネ2
整列し終わったら恒例の点呼です!
これも面白い。
今回は真夜中にやったので、ちょっと参加者少なかったんですけど、こんだけ集まれば十分かと思いますw

ちなみに僕は 3 です。 きいてないですか そうですか


こんな感じで橋立てやりました~
まぁ ただ浮いてるだけなんですけど、こうやって、みんなで集まってなんかするの好きなんです。

これで終りですー

投資云々のお話とかは、僕は投資家でもないんであまり書くことはないですけど、こうやって、みんあでなんかするときはわ~って参加していきたいと思います^^


司会してくれた方、橋立てに参加された方々今日はお疲れ様でした^^



以上です。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
