スポンサーサイト


昨日の続き

こんばんわー


昨日の記事の続きを書きます。

僕のチーム ヘンタイチームですが、カリブへむかいました。
リスボンで にわとりを買って羽毛
オポルトで 小麦を買ってウイスキー
マディラで  ほしぶどうを買って、カリブにむかいながらシェリー生産

サンファン沖で嵐に合いました。
あらし

どうやら、沈んでるのは僕だけのようです。
あれ?ww
パイさんなんで沈んでなんでしょう・・・
耐久いっぱいある・・・

僕だけ沈んでるという・・なんていうか・・

il||li _| ̄|○ il||l
この後、サントドミンゴで羽毛 ウイスキー シェリーを売却
カリブ2
サントドミンゴでの様子。


移動中にシェリーを生産してたのですが、船倉いっぱいになり、ドミンゴでも密造したんですけど、それでも作りきれずに、ジャマイカまで干しぶどうをもっていきました。
干しブドウ450樽くらい買ってたので、ちょっと買いすぎました><

時間制限なければ、ドミンゴででもシェリーに全部造ってしまって、倉庫を空にしたかったんですが・・
時間制限がある為、造りきれない干しブドウはジャマイカまでもていくことにしました。

サントで銀が安かったので銀を購入。

ジャマイカでめのうとタバコを購入。 めのうに期待してたのですが相場が130%↑くらいでした。
利益でるかどうかわかりませんでしたけど、とりあえず、54樽購入。
後で思うと、めのうはこのくらいの数で抑えてよかったと思います。リスボン宝石大暴落でしたので・・

ジャマイカのあとは、サンティアゴによって、パイナップルをメインに積み込みました。この時で残り時間30分くらい?
時間がなかったので、積みこんだ後、すぐに、出航。リスボンめざして出発。もう少し時間があれば、もう一度、ジャマイカによって、めのうを買いたかったんですけど、後で考えると、ジャマイカよらなくて正解でした。

カリブ
もちろん、くらチームの動向もチャックしながらの航海です。

実は、
ヘンタイチームもそんなに時間もなくて・・・
本当はマディラに寄ってめのうを売りたかったんですけど、時間がなかったので、リスボンの宝石大暴落中の相場でめのうを売るハメに;;

時間制限あると、こういった高額交易品の扱いにも注意が必要ですね><

結局、ルール上ではヘンタイチームの勝ちでしたが、TOTALの金額残はくらチームの勝利でした。
こっちも時間があれば・・もっといけてたかもしれません。

今度は、人数揃えてやってみたいなぁと思います・・



以上です。








スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今度は、1人200M到達できるようなプランを考えておきますね(^_^)v

しかし、生産をメインにすると、利益率は良いのですが、時間が掛かるのがネックですね(^_^;)

個人的に試してみたい方法もありますが、相場次第な所もあるので、読みも必要ですね( ̄∀ ̄)

アドレス

メール受け取りました、ありがとうです。週末~週明けには復帰できそうです。

やっぱり・・・

やはりHENTAI商会なのか・・・c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

ぱいるだぁさん

1人200M@@;;;
是非、よろしくお願いします!!!

たしかに生産メインにすると、時間かかりますよね。

また、次回する時が楽しみになってきましたw

デュラさん

復帰おめでとうございます^^
これからもよろしくお願いします。

コロケさん

wwww
しまった・・
メモられてしまった><

やっぱり・・がすごい気になりますww
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
