スポンサーサイト


保管鎧と回避鎧掘りにいってきました。

なかなか冒険クリッパーに乗れないひーろです
こんにちわー
連続2回更新です。
すごいことです。

昨日はルアさんと回避鎧掘りにいってました。

越前の保管あげブーストで使うのです。
最近リスボンのショップ覗いても、なかなか保管ブーストアイテムがおいてないので、一念発起してアデンまでいってきました。

保管鎧をGETするためには前提クエストをしないと掘れません。
前提クエストは
アデン冒険クエスト「古代ペルシャの大宮殿」(視認1 考古学3 ペルシャ語 )これでベルセポリス遺跡を発見しないといけません。
このクエをルアさんとやってきました。

この後、メイリンさんがゴアにいたので拉致して、ゴッドさんもインドにきていたので保管鎧を掘りに行く前に、先に回避鎧を掘りにいってきました。
アデン冒険クエスト「後継者争い」(探索4 考古学6 開錠4)このクエは前提クエストはないです。スキルがあれば、受けることができます。
このクエストだすのに、依頼斡紙を110枚使うという・・引きの運のなさ・・・
なかなかでませんでした;;

狙ってクエストだそうとすると、なかなかでないって、冒険家のみなさんがよく言ってるのを聞いたことがあるのですが、本当にその通りですよね!!

クエもでたので、早速5人で出発!
冒険艦隊

そして発見!
デメトリオス一世の鎧

メイリンさんはこの鎧が大好きなので、また掘りにいくことがあればまた拉致してみようと思います。

なぜかゴアでよくみかけます・・

1人でいる時はキヲツケナケレバ><
そういえば、前回もこのメンバーで回避鎧掘りにいってましたよね。
前回の記事の予告どおり、この後メイリンさんにPKされましたけどね!!”
・・・・・・・・
なんか目頭が熱くなってきました。

この後、ゴッドさんとルアさんとでアデン冒険クエスト「アケメネス朝の最後」(探索1 考古学3 開錠1)
ダレイオス3世の鎧をGETしにいきました。
ブーストは保管+2 耐久150もあるので、しばらく着続けても壊れにくいのでいいと思います。

鎧を掘った後、記念SSを撮りました。
ベルセポリス遺跡

ゴッドさんはいつみても強そうですよね~

それと
この鎧ホリホリツアーの間に地理クエも何回かやりました。
紅海

インダス川

インダス川は、剣士転職クエスト 「モヘンジョ・ダロの猛者」の前提クエストでもありますし、地理学入門ブースト地理+1 も貰えますからやっててよかったと思います。

この後、亀山さんにカリカットで香料商人の転職クエスト「香辛料をヨーロッパへ」を紹介させてもらったのですが、このクエストもなかなかでませんでした;; 依頼斡旋紙30~40枚使ったような気がシマス。

最近本当に、クエストの引き運が悪い・・・

冒険クリッパーまで乗れるようになったら、航海学校に入学しようかなぁ・・・・・

卒業生の称号でクエストだすと、一つ紹介数増えるそうですし。

とりあえずは、先に冒険クリッパ乗りたいところです。



今日は東南アジア香辛料積んでヨーロッパに帰ろうと思います。






以上です。



















スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました(遅っ

保管鎧一つだけ売っちゃいました
高く売れましたよーv

またクエに連れてってくださいねー

ルアさん

いえいえ~
また掘りにいきましょうw
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
