スポンサーサイト


WiiとWii fit を買いました。

課長がやたらと薦めてくるので、昨日WiiとWii fit セットになったやつを買いました。
TVのCMはみたことあるんですけど、まさか僕がこれをすることになるとは・・

車で近くの大型電気量販店にいってきました。

アミューズメントコーナーにいくと、もうちびっこがいっぱいw

もう目を輝かせながら、マリオカート?(マリオが運転してたからたぶんそうだと思います。
ちょっとTVゲームは正直疎いです。)

をハンドルみたなやつをもってやってるんですよー

それもめっちゃうまいんです。よくあんなカーブこのスピードで曲がれるな~っと思ってみてたら、急にそのゲームやってた子が僕に話しかけてきたんです。目を輝かせながらw

ちびっこ 「このゲームおばあちゃんちにあんねん!」

僕    「へ~ ええやん~」 「めっちゃうまいやん、おばあちゃんちでやってたら、こんなにうまくなれるん?」


ちびっこ 「そうそう 楽勝やで! こんなん!」

僕    「楽勝なんや~・・」

正直、どうみても楽勝にはみえないんですが、障害物を、ちっさいハンドル使って器用によけるんですよ。その子。車からもなんかアイテムだしてましたし。発射っていうんですかね?
観てたら面白そうだんですけど、僕には無理です!

というわけで,Wii fitだけ買って帰りました。


昨日買ったばかりで、箱からまだ空けてない・・・・


明日、課長に買ったかどうか聞かれそうですけど、まだ買ってないって答えておこう!


聞くと48種類くらいのメニューがあって、全部するのは大変なんだそうです。

それにしても、こんなボードみたいなやつ乗るだけで、自分の重心が左よりか右よりかどうかもわかるそうで・・不思議で仕方がありません。
それでさっき、任天堂のHPみて、Wiiボードの説明動画見て勉強してきました。

すごいですね~


任天堂の株価も上がってきてるそうで・・米国で結構好調らしい。

ちょっと家に帰ってきて元気な時にでも、箱を開けてやってみようと思います。

もしいい感じっぽかったらSEAZERさんにも薦めてみようと思います!


なんかWiiスポーツの方が面白そうな気もしますけどね。




以上です。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Wii Fit僕も持ってます!
持ってます・・
持っているだけになってます...orz

もう一度復活させなくては...

No title

>アミューズメントコーナーにいくと、もうちびっこがいっぱいw
>もう目を輝かせながら、

ひーろさんが・・・・ついに観察スキルを!!!
と思ったら、ちがかったのですねw

>正直、どうみても楽勝にはみえないんですが、障害物を、ちっさいハンドル使って器用によけるんですよ。その子。車からもなんかアイテムだしてましたし。発射っていうんですかね?

ひーろさんの場合・・・

正直、どうみても楽勝にはみえないんですが、障害物を、ちっさいマウス使って器用によけるんですよ。その子。船からもなんかアイテムだしてましたし。発射っていうんですかね?

こんなところでしょうか?

まあ、大丈夫!
ひーろさんはTVゲームに疎くても、ちゃんとネットゲームがあるじゃまいか!

ということで、なーんも意味のないこと書いてみましたw

私もそこそこやりこんだ

マリオカートWiiはハンドルよりもWiiのコントローラー+ヌンチャク。コントローラー+ヌンチャクよりもゲームキューブコントローラーがいいタイムが出るらしいです~。ちなみに世界記録はほぼ全部バイクです。(カート弱いw

僕も、姪っ子にせがまれて買ったなぁ…

ゲーム好きですよ(^_^)v

最近はネットゲーしかしてませんが(^_^;)

子供の頃は、ブロック崩しやインベーダーをよくやりましたね…

ええ、ゲームセンターが出来た頃から遊んでますが(^O^)

No title

ひーろさんのブログ一発で検索かかったやw
Wiiか~楽しいって評判ですよね~一人でやってもつまんなさそうだしw一緒にやってくれるひとでも探さなければ^^

No title

そんなんで、メタボ解消なら
医者いらんぞ。

健康は規則正しい生活からです。
奥さんにデブと言われない様に
がんばってください。

No title

wiiは、わたしもクリスマスに買ってもらう予定ですv

Wii Fitより、どうぶつの森が欲しいんだけど、たぶんまたすぐ村中草ボーボーになっちゃうので悩みます(謎)


課長さんがやたらと薦めてくるということは、ひーろさんもしかして・・?

ひゃくさん

ひゃくさんももってるんですかw
二日前に1回やりましたけど、ヘディングがなかなかうまくいきません・・
やりだすと、ムキになってやりこんでしまいますね~

スキーのジャンプは得意です!

とろきちさん

TVゲームはドラクエシリーズとFF10だけクリアーしたことあります。
他は全然・・・
ネットゲームもDOLしかやったことない件w

ちっこいマウス使って砲弾を器用によけることができたらいいですよねw

やってみたい~

デュラさん

ゲームキューブって聞いたことあります。
ヌンチャクとコントローラーがあればハンドル買わなくてもいいのですね。"φ(・ェ・o)~メモメモ
マリオカート買う機会があれば、その方法でやってみようと思いますw
ありがとです^^

ぱいるだぁさん

パイさんも是非、Wii fitやってみませんか!

ブロック崩しとかインベーダーゲームとか懐かしいですよねー

最近カラオケ屋さんいったら、選曲入力端末でインベーダーゲームができるのに驚きました。
そっちの方に夢中になって怒られてしまったのは、ここだけの話しにしておいてクダサイ・・

びとんさん

びとんさんおひさしぶりです~
復帰おめでとうございます^^

いっしょにやってくれる人はいるんですけど、できれば1人でひっそりと・・いない時にスコアを伸ばしておきたいとも思ってたりもしてます・・
今のところ、ほとんどの種目負けてます・・

みつばさん

いえいえ・・・
メタボじゃないですから・・
博士か瓜に聞いてみてくださいw

でも、このWii fit ほんとによくできてますよw みつばさん

一家に一台あるとみんなでできて楽しいと思います^^

ルアさん

クリスマスプレゼントで買ってもらえるなんて、いいですね^^

どうぶつの森って今CMでやってますよね。



ルアさん・・違いますってw


名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
