スポンサーサイト


ちょっと交易らしいことを。

こんばんわー

越前屋さんです。


調理師なので、ポルトベロ郊外で採集・保管あげやってるんですけど、今日はボルドー・ナント・カレーだけ回って、名産積んでポルトベロむかいました。

空でいくのも、なんかもったいないので・・
北仏の港3港のみ周りました。

フランネルとか羽毛とかもっていけばいいんですけど、そこまではちょっと・・
また気が向いた時にでも。

ボルドーで みかん(ベルガモット)・シェリー(密造)

ナントで   ウィスキー(密造)・アクアビット(密造)・リラ・フルーツブランデー

カレーで  リンゴ酢 干しリンゴ (ゴブラン織りは140%↑で高すぎて買えませんでした。)


合計8種 それ以上やる時は、もっと時間ある時にでもすることにします・・


北仏だけの名産集めだとそんなに時間かからないかと思います。

これをポルトベロで売却 
名産コンボ

各50個づつで8種コンボして、何回かにわけて売りました。2垢で運んでます。
ちょっとシェリー造りすぎて失敗。リラが122%↑だったので、リラをもっと多めに積み込めばよかったです。
ゴブラン織りはポルトベロ織物大暴落だったので、もっていかなくてよかったです。

獲得経験値
千本ノック

千本ノックのツールって獲得経験値とかわかるから便利ですよね。

今回は移動がメインだったので、本格的なコンボ経験稼ぎは目指してなかたんですけど、数をもちょと合わせてもっていけば、もっといけてたかも。

お手軽名産品で8千くらい稼げたので、まぁまぁ満足してます・・・

明日はポルトベロ郊外で採集がんばろうと思います。



以上です。
















スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
