

商業過程卒業

今日は移動と明日のフランス摸擬の準備でひーろは特になし。
9/13土曜日 21:00からです。
他国の方も参加OKだそうですので、興味ある方はご参加下さい。
僕は帰宅時間次第です^^;


金曜日にセイロンからヨーロッパに向かおうとしたんですが、イン時間がPKゴールデンタイムと重なってしまいますので、木曜日に移動しました。危険海域だけは抜けとかないと・・
特にネタっぽいのもないので、昨日のことなど。
越前屋さんです。


上級商業過程卒業しました^^
1011.5.jpg

上級卒業したんですが、最後の演習の10クエは家畜商でブタを300匹運んで一機に終了。
1011.4.jpg

最後の卒業試験で経験と名声がこんなにもらえました・・
卒業すると強制的に学生服が脱がされてしまうのね;;
交易経験4600 交易名声1150獲得で交易LV19にUP!
1011.2.jpg

1011.jpg

卒業生の称号と会計+1の服を貰いました。
トーガが着れないのですごく助かります・・・

次は海事学校に通ってLVUPですYO
経験がおいしい・・・

海事LV17にすればひーろのガンボートで海事できます。
移動もこれでできますし^^
目指せ海事LV17! 現在LV5・・先は長い・・
行動力も増えますし、ボチボチやります^^;



あと博士がもうすぐ戦列艦に乗れそうです^^
海事LV12から休まずに・・
たいしたもんです。

昨日博士に会った時残り経験値あと14kくらいだったので、今日か明日にはLV52になってそうですね^^
がんばってください。

ゴッドさんも交易LVあと1あげたら(交易LV40)重ガレアス乗れるそうで^^
乗れるようになったら、モギモギでもしましょう^^







以上です









コメントの投稿

非公開コメント

名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
