スポンサーサイト


第二の世界周航

こんばんわー


ちょっと遅いので、簡単に更新。

今日はルアさんと第二の世界周航クエをやりました。
エル・パソからの派生クエストです。
ロンドンでクエを受けて出発。
第二の世界周航

そして・・発見!
ドレイク海峡
ルアさんの冒険LVがUP!

おめでとうございます!

この後、リマにいきました。
リマ中枢都市になってました。
前回きた時は1、5Mまでしか投資してなかったのでもう500kほど投資しました。
まだリマに銀行がなかった頃にきただけだったんです。
総額2M投資で、トトゥンバカを交易所でだして、投資レシピのアンデスの特製料理集をGETしました。
トゥンバカは中枢都市の時だけしか買えないそうです。

アンデスの特製料理集は越前に渡そうと思います。

この後、クエ報告すると・・・
爵位がきました!
爵位

子爵昇進です~~

でも伯爵まではちょっと遠いかもしれない・・

明日は、タイミングが会えばこのまま西進してアンボイナに向かおうと思います。


他にもいろいろあったんですけど、時間がないので今日はここまで・・・


ルアさんお疲れ様でした!


以上です。





スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

子爵昇進おめでとうございます

エル・パソから続くクエストも、これでほとんど終わりましたねー

ひーろさんの地理クエについて回るだけで冒険レベルが7つも上がっちゃいましたよv

お疲れ様でしたm(_"_)m

子爵昇進おめ~(^O^)

伯爵なんて言わず、マーキスを目指して下さいよo(`▽´)o

パイも冒険を…

頑張って、造船カンスト目指します(-o-;)

No title

子爵までいったのか~すごい!!
次は伯爵だ~

ルアさん

ルアさんお疲れ様でした~。
エル・パソから結局ほとんど全部やってしまいましたねw
一緒に周れて楽しかったです。

まだ派生クエが(ルアさんがブログにUPしてくださってる分)もまた機会があれば一緒にやりましょう!
冒険LV7UPおめでとうございます!そろそろ爵位きそうな・・w

ぱいるだぁさん

ありがとです~。
パイさんも冒険を!
造船がんばってください><

びとんさん

伯爵めざしてがんばります!
びとんさん!
それでなんですけど~
びとんさん宛てにメール送信してるのですが、観て頂いてますでしょうか!
商会について、いろいろ説明したいことがあるので、連絡できる日か、ログインできる時間わかれば、教えてくださいませm(__)m
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
