スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も地理学

こんにちわー

今日はリオからマゼラン海峡を越えて、南米西岸方面に向かいました。
カイエンヌがまだ(今日まで?)中枢都市だったので、開拓地の地理地図をだして、コピアポ郊外で発見してきました。リオで「細長い砂漠」を受けて向かいました。

地理学って海域発見が多いんですけど、郊外で発見するのもあるんですね。
そういえば昔、サハラ砂漠もこんな感じで発見してたのを思いだしました。
南米西岸地理発見陸地編

この後、南米西岸を北上、パナマ運河でポルトベロまで戻りました。
地理学コンプリートまで後少しです。
が、
前提クエが他学問のクエも何個かあるので、地理学のみで発見できるクエだけ発見して、残りは他学問のスキルを取得できしだい、挑戦してみたいと思います。

それと・・
今日の朝、びとんさんがインしました!
めっちゃ久しぶりです。

お話の感じだとエウロス鯖メインで遊んでくれるかな~。
そうなってくれるとありがたいんですが、掛け持ちとのことでしばらく様子見か。

できたらエウロス鯖メインで遊んでくれたらいいなと思ってます。
しばらく様子見。
僕が勝手に思ってるだけですから。




んー。
それと、結構商会員の方には僕からメール送信することがよくあると思うので、もし携帯端末をお持ちでしたら、メイン設定はエウロス鯖にしていただいてくれたら助かります。
届いてないなぁと思った時は、このブログで直接記事に書いて見てもらうしかないので、よろしくお願いします。

以上です。

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

地理学だけでは大変ですよね(^_^;)

次は、考古学ですか(≧∇≦)

そうなると、冒険大型クリッパーも視野に入ってきますね(*^o^*)


びとんさんがエウロス鯖をメインにしてくださったら嬉しいですが、無理強いは、できませんから(^。^;)

ぱいるだぁさん

地理学の次は生物学をやろうと思います。

考古学はまぁそこそこスキルあるんで・・

びとんさんこっちをメイン鯖にしてくれたら嬉しいですねー。

今度タイミングが合えば、東南アジア勅命2人でいってきます。

Geography

地理学の時、この3箇所を発見した時がありますが、確かに地理発見で郊外に入るのは、これらとサハラくらいですよね。南米西岸のこの3つはサハラに比べて結構奥地ですが・・・
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。