スポンサーサイト


今回の海戦

こんばんわー


今回の海戦は木曜日まで参加するつもりがまったくなく、準備ができてなかったんですけど、商会で艦隊をだすってことで急いで準備して参加しました。

結局3日連続参戦。。。

1日目はN狩り専門艦隊にいれてもらい、初めてN狩り専門で海戦に参加しました。PC艦隊がくれば、
即解散、上陸地点・港に集合を徹底。今までやったことないやり方だったので新鮮でした。
これはこれで、のんびりできていいです。

2日目商会で2艦隊だして、N狩りやりました。PCに狙われてなかなかうまくいかなく・・・・
1日目のようにもちょっと徹底してN狩り専門・解散を徹底したほうがよかったかもしれない。
小型・中型終って集合写真
集合写真
今回。お祭り艦隊小型・中型募集で2名きてくださいました。さんかくさんも参加して頂けて感謝です。
大海戦に参戦なんですが、周遊。哨戒艦隊で参加した感じでやれたので、これはこれで商人さん。・冒険家といっしょに参加できて楽しかったです。
N狩り専門で徹底的にやるなら、商会イベントで楽しめると思いました。PCきたら解散ですしww
名工イラナイ。
今回募集シャウトで2名きてくださったんですが、狙ってちびっこを集めたわけではありません!誤解のないようにオネガイシマス・・・
大型は参加しなかったので、アテネ酒場で飲んだっくれながらポーカーをやりました。
ポーカー
このゲームでカードで遊んだことがない人が意外と多かったので驚きでした。
ええ。
海戦よりもこっちの方が盛り上がったのはナイショです・・・
友軍が海で戦ってるのに・・このゆとりはナニww・・
怒られそうデスw
三つ葉さんは海戦よりもこっちで頭を使って疲れたとボソっとツブヤイテマシタ。(オイ
さすがボス。
ぱるふぃさんは結構勝負師です。


3日目 商会で参加できる人が少なく、艦隊をだすのを中止。1人で参加してきました。
火猫さんに拾ってもらってフル参戦。大型するのも今回の海戦では今日が初めてでした。
拾ってもらえて感謝m(__)m
提督してくださった方々ありがとうございました。
提督は本当に大変・・
火猫さん拾ってくれてありがとでした!楽しかったです。
3日目大型
このSSみて気がついたのですが、火猫さんの帆がなんかかっこいい・・・
帆塗装がいい。紋章はイスパニア紋章?
赤色の装甲戦列艦っていいですね。




今回もフランス勝利で終りました。ポルトガルが参加する陣営は勝利するようになりつつ・・・

明日からは、引き続き地図職人に戻って、発見がんばろうと思います。


以上です。













スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大海戦お疲れ様でした。また、ご一緒できたらと思います。次はBCがんばりましょう(笑)

おつかれ~

カードは昔アルトの時に商会イベントで1回だけやったような記憶があるだけかなぁ。またやってみたいと思います。なにはともあれ大海戦お疲れ様~。

No title

ひーろさん、此度はお誘い頂きどうもありがとうございましたm(_*)m
上の日記にも僕の名前が出ていて嬉し恥ずかし(*つ∀`)

SS撮影で何度も邪魔してきた(?)イスラム航海者の後姿が、なんだか僕らを眺めているように見えるのは気のせいでしょうか(爆)

戦闘の後がすごくアットホームだったのが印象に残ってます(*´∀`)

翼紫さん

すみません・・
僕が所属していた艦隊で提督をしていただいた方でしょうか・・

大海戦お疲れ様でした^^
提督ありがとうございました^^
はい
また機会があれば海戦よろしくお願いします!

デュラさん

はい、今SEAZERさんと企画中です。
また案がまとまったらカード大会やりたいと思います!

さんかくさん

大海戦お疲れ様でした!
さんかくさんと一緒に海戦できてよかったです^^
またN狩り艦隊編成する時はよろしくお願いします!
今度は戦功もっと稼げるようにがんばりたいと思います。
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
