スポンサーサイト


祝! 合計LV116!

こんばんわー

越前屋さんです。
最近、越前の方はご無沙汰してたのですが、また採集・保管上げを始めました。
調理師でやってるのですが、採集の冒険経験で冒険LVが31になりました~^^
合計LV116
合計LV116達成です^^


これで、念願のパティシエールになることができます~^^

「かわいいお菓子屋さん」クエやって、すぐにでもパティシエールになりたいところなんですが・・
保管ももうちょい上げたい(できればカンストサセタイ)ので、しばらく調理師でがんばろうと思います><
今日はポルトベロからリスボンまで、岩と染料をショップに置きに戻ったんですが、
コチニール
先月までまったく売れなかった、コチニールがジワジワと売れだしてました。
現在、抹茶タルト商会はリスボンで貢献度920で同率一位なので、この効果もあるかもしれません。

順位が上がると、コチニールでもこの勢いで売れるので驚きです・・

でもあまり回転がよくないのは変りはないので、巨大な岩と植物油を999づつ補充できたら、しばらくリスボンに戻らずに料理を買い込んで、メキシコで修行しようと思います。


以上です。

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Sehr gut!!!;D

『抹茶タルト商会はリスボンで貢献度920で同率一位』と聞き、リスボンに寄ってみてしかと見てきましたw
一位の商会の割引は素晴らしいですよね♪

ともあれ、これもまたひーろさんの御力とそれに応えてくださる素晴らしい方々の力ですね。おめでとうございます★☆★

今年もあと20数時間ですが、2008年、最後まで愉しんでいきましょう♪

さんかくさん

ありがとうございます^^
貢献度を920まで上げることができたのは、さんかくさんの言うとおり商会の仲間の協力のおかげだと思います。
今年も24時間きっちゃいましたが、今年も最後までよろしくお願いします^^
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
