スポンサーサイト


私掠海賊に転職

Bonjour!

昨日、私掠海賊の転職クエと広域海賊の転職クエをしてきました。
地方海賊限定クエスト私掠命令
1014.3.jpg

これで私掠海賊に転職した後、ゴッドさんといっしょに私掠海賊限定クエスト議長からの依頼(広域海賊転職クエスト)を受けました。
1014.2.jpg

ゴッドさんといっしょにクエストやってきました。
1014.jpg

ゴッドさん交易LV40クリアーされたそうで、重ガレアスですYO!
先制攻撃つきとは・・やるじゃないかゴッドさんw

「議長からの依頼」言語なくても依頼斡旋書7枚ででましたよ。運がよかっただけかもw
もうすぐ操舵があがりそうなんで、上がったら広域海賊になってみようかと思います。
それまでは、私掠海賊で操舵上げです。

この2つのクエはさらなる上位職につくための通過点にすぎないのですが、僕とゴッドさんの目標はこれで達成したわけでは(ry
恐ろしくて、これ以上詳しくは語れません。

ゴッドさんが日を追うごとに強くなっていく・・・
昔冒険家だったゴッドさんが・・・

白兵海事楽しいです。
レアアイテム収奪できたらいいなぁ・・

ボチボチがんばります。


以上です。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪
進路についてはしばらく海事を続けようとおもってます。
理由))①どのイベントも海事が必要w
   ➁砲術系はカンストしたい
   ③専門でなくていいからレア収奪してみたい
船については本当は1番長く乗りそうなんで、お気に入りが良かったが調べてみるとかなり大変だと判明w
自分が強くなった時の楽しみにしておこうと思います。
また、くだらない質問するかと思いますが、ヨロシクw

博士

了解です!

水平 弾道 速射 カンストさせたら、今度は回避を賞金稼ぎか傭兵でカンストさせたらいいかと思います。
あ、でも収奪あげたいなら、そっち先やってもいいかもー
やりたいことやった方が楽しいですしね♪

回避 収奪が優遇なのは、広域海賊なんで(その代わり操舵が非優遇;;;;;;)もしコギあげもかねてやるなら、今度紹介しますね。

僕で分かることがあればなんでも聞いてください・・・

訂正

傭兵じゃなくて、用心棒

回避 収奪が優遇なのは広域海賊とあと剣士とフィリバスタ
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
