スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
おうちに帰るのが遅すぎて、ぽにょの歌がみれなかったのが残念でした。

抹茶タルトの皆様、今年も引き続きよろしくお願いします。

またお友達の皆様、今年もよろしくお願いします。

今帰ってきたばっかりで、手足冷えきって、頭も冷えきって、気の利いたことが何一つ書けません。

商会BBSの方も、今週の月曜日からの中枢都市情報レスだげたてて、自分でも調べにいってないありさま。
カイエンヌや、ペルナンブコぐらいレス立てるなら自分でも調べとかなって思ってます。
ごめんなさい。

それと、今年の大航海時代onlineの目標なんか書いてみる。
ひーろ
大型クリッパに乗せる。侯爵昇進

越前
商大クリッパに乗せる。保管カンスト。

抹茶タルト商会長の目標
・新規さまにどんどん入会してもらって、抹茶タルトに入会してよかった~って思える商会にしたい。

・商会BBSの活性化。レスがつかなくても構わないから、自分からどんどんBBSを活用して、商会員の方に観てもらう頻度を上げたい。毎回、なにか書いてあるとBBS観るの楽しみになりませんか?こういうちょっとしたことでも地道に続けていけば成果はでるはず。一度で大きな成果を期待しない。
地味に地道な努力が結果に繋がる。
月に1~2回イベントできる商会だからといって、繁栄・団結してるとは慢心しない。参加できない方達もいるわけなので、BBSなどで、交流をより深められるように努力する。
商会BBSを観てもらう頻度が上がれば、連絡も密に取れあうでしょうし、普段レスをしない方でもレスでもしてみようかなぁっと思ってくれる方もいるかもしれない。できれば、両副会長様にもこの件はお願いしたいところ。もちろん、副会長様であっても嫌なら強制はしません。

・商会長やりながらでも、自分がやりたいと思うことはちゃんとやっていく。続かない仕事をしない。続けていける仕事をする。無理をしない。でも人任せにはしないようにする。

以上。去年の年始も目標みたいなもの書いたんですけど、達成できてるみたいです。なので、今年もがんばろうと思います。


というわけで、
今年もよろしくお願いします。


以上です。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。

>抹茶タルトに入会してよかった~って思える商会にしたい。

これは私も大賛成ですね。実際私も商会に入ったことでおもしろさや
仲間との大切さを知りましたから。

新規勧誘と同時に、現在いらっしゃる新人の方との交流も大事にしたいですね。

紅白、老若男女全ての年齢が楽しめる雰囲気が帰ってきた感じもしました。

今年も、よろしくお願いいたします^^。

リマンさん

リマンさん明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(__)m

そうですね。
新しく入られた方との交流も大切にしたいですね。

ローウェンさん

ローウェンさん明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(__)m

紅白ミスチルがでてたところから観てたのですが、なんかそんな感じしましたね~

名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
