スポンサーサイト


あのクエを受けてみました。

Bonsoir!

あのクエやってきました。
商会チャットでやる人いませんか?って聞いたところ、スキルが・・ まだいい・・ めんどくさい・・
などで、一瞬5人集まったのに、とうとう僕とゴッドさんだけになってしまったクエストです。
もっとガンガレ! アルト海事組み!
ネタバレしてるので、見たくない方はread more...は押さないでください。
変わりに、みーこちゃんをたまにはクリックして(ry
昨日やった私掠海賊と広域海賊はこのクエとその後の例のクエをするのに必要だったわけでして。
1016.4.jpg

このクエを出すためにはまず砲術家に転職しないとでないわけで・・
うぅぅ・・・><
このためにマルセイユに戻りました。このクエだせるのは上級仕官と砲術家だけかな?傭兵だと砲術+2ブーストすればできますね。
1016.17.jpg

砲術家になって、ゴッドさんと二人でカリブ向かいました。

そして現地で一人募集して、3人でしてきました。
1016.3.jpg

ハバナに総督がいたとは・・・w
総督の援軍で海賊討伐です。
3人いると楽です・・w
っていうか僕は外科しかしてなかったわけですがw
ゴッドさんT○RYさんお疲れ様でした!
無事前提クエスト達成です。

この後僕は広域海賊になるべくリスボンに戻りました。
1016.2.jpg

次の本クエは広域海賊限定クエストなので、砲術家ではクエがでないのです;;
たしかに・・めんどくさい><

そして・・
またカリブへ戻りましたw
何往復するのやら><

カリブに海事ギルドキボン

そしてこのクエです。
1016.jpg

剣術R12 収奪R12 突撃R14ってw
要求たかっ><
こんなクエだせるのPKさんぐらいでは・・・
これぐらいだせないと、PKでやっていけないっとことなんでしょうか・・
まぁ・・ 僕は元々白兵あがりですから・・なんとかだせましたが。
砲撃スキルは海事LV52からアゲアゲしたのはナイショ

これからが長い旅の始まりです><
ゴッドさんと情報とりにハバナ、ナッソーに向かいました。
1016.15.jpg
1016.16.jpg

この後ロンドン前でイングランド精鋭艦隊(戦列艦10隻)と戦闘
1016.13.jpg

砲撃がイタイ><
3回くらい沈みました^^;
ゴッドさんすいません;;
砲撃されると、混乱か浸水が絶えず起こるので、もう大変w
最後は僕がゾーン隅で逃げ回りながらゴッドさんが仕留める作戦にでましたw
修理と外科連打w
高R回避必須だと痛感><

なんとか撃破して、このあとリスボン前で戦闘
ポルトガル精鋭艦隊(戦列艦×10隻)
1016.11.jpg

白兵してみたんですけど、ポルトガル精鋭艦隊の場合、防御使ってくる・・・w
イングランド精鋭艦隊は使ってこなかったんですが・・
白兵する方注意シテクダサイネw

これも3回撃沈されてしまいまして・・
ゴッドさんすいませんww
さすがに二人では無理だということで、cbさんに助っ人できていただいて、なんとか撃破w
cbさんありがとうございました^^
3人だとだいぶ楽・・


そして最後イスパニア精鋭艦隊(戦列艦×10隻)
1016.12.jpg

この戦闘もcbさんに手伝ってもらって、ポルトガル海軍だしてもらいました。
これはあっという間に終了w
SSとる暇もなかったw
ゴッドさん強いw
拿捕ですかw

cbさんありがとうございました^^

この後、再びナッソーに戻ることに
移動がすごく大変・・戦闘も・・
かなりハードです。

そしてナッソーで情報聞いたあと再び戦闘w
今度は重ガレオン10隻www
1016.10.jpg

ゴッドさん強いよ・・・
ペアでPKしてもいいかもね・・(エ
最後は気合で二人でクリアーーーー!!

ゴッドさんよくがんばったね・・
この後再びナッソーであの人に会って転職証ゲットです><
注(悪名ない方はこのクエする時、合計3回ナッソーに上陸しないといけないですから、1M×3回で合計3M必要です><)
1016.6.jpg


ついでにこんなアイテムも
1016.8.jpg

(回避+1 応急処置+1 悪名必要)
やっと転職証もらえたよ・・・
敵強いし・・移動多いし・・大変でした。

海軍出動要請スキルいるなw

ゴッドさんが強くて助かりましたよ・・

最後にクエスト報告でサントドミンゴにいったんですが・・
報酬はこれだけ><
1016.5.jpg

ちょwwww

普通のクエだと、クエスト報告した後、転職証GETなんですが、このクエの場合は転職証もらってから、クエスト報告みたいです。
紙さえもらえば報告しなくてもいいんだろうか・・(謎

これで終了です。
ゴッドさんお疲れ様でした^^

この紙使うことがあるときは、いよいよアレする時ですね。

もうスキルが優秀なんで、僕もいずれ・・

1016.9.jpg
1016.7.jpg

悪魔の落とし子になる時がくるんでしょうか・・・

僕とゴッドさんの本当の戦いはここからスタートするのかもしれませんね・・
ナッソーで・・

今後のゴッドさんとひーろに注目です・・・・

みなさん僕はこのクエ自力でだせますから・・
お気をつけて・・くだ・・さ・・い・・


・・・・・・

・・


以上です。

ナンチャッテw














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひーろさん,とっととPKになっちまいなよ!

でも,商会のメンバーは襲わないでねw

商会限定PKだけにはならないようにしてください^^;

PKやって,対人スキル見に付けたら,大海戦でも活躍できるかもですw

パイさん

エエエエエ

賞金ハラエナイデスヨ
僕びんぼ\(^o^)/

たしかにパイさんの言うことは一理ありですねw
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
