スポンサーサイト


ゴッドさんに造船をお願いしたんです。

こんばんわー

越前屋さんです。

このあいだ、ゴッドさんに商用大型ガレオンの造船をお願いしたんです。

ゴッドさんすぐ造ってくれました。

越前の商会
造船カンスト様2名も在籍してますから、いろいろ助かってるんですが・・

っていうか
造船カンストとか僕には無理です。
カンストしてる人はすごいと思いますよ。なかなかできないできない。

操舵アゲでチリ海盆とかも僕には無理です。
きっとカンストする前に引退しそう・・・

プカプカできる人はすごいと思います・・

越前の造船アゲも適当にやってるせいで、おかげさまで未だにR7ですよ^^
結構造船やりだして長いんですけどね~(-。-)y-゜゜

ひーろの操舵アゲも地図職人でやってたくらいで、上げきれてない分は私掠海賊に転職して海事しながらもたもた上げていこうと思ます。

そういえば、
海事なんて1年6ヵ月以上してないような気がシマス・・
最近、軍人やってたことがなんか夢だったような気もしてます。
大海戦・BCの時だけ砲術家。

予備役兵みたいな感じです。

でもそろそろ海事もしたいなぁと思いつつある今日この頃。

交易もいろいろやりたいし、冒険も生物がまだ手付かずなのでこれもやりたい。

生物がんばらねば・・・

海事もやらねば・・・

とりあえず、生物ちょっとだけどんな感じかやってみよう。
3年やってて、ナイル川のワニしか発見してないなんて誰にも言えない。


話し元に戻しますが。
ゴッドさんに作ってもらった船の名前をみると
ロリ・・
ロリ+18号
になってました。

シンプルでいい名前です。

ゴッドさんもなかなかやってくれます・・

・・・・・

しばらく、この名前で航海するつもりです。よろしく!
ゴッドさん造船ありがとうございましたm(__)m



以上です。











スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんちゃわ^^

一年以上ぶりに復帰して新規一転新キャラでいこうということでボレ鯖で一からはじめることにしますた^^
エロ鯖にもたまーにINすると思うのでそのときはよろしくね!^^

グラヴィティさん

グラヴさん復帰おめでとです^^
鯔鯖で再スタートですか~

ナポリ前を通過する時に、ガレアス漕きながらグラヴさんに声かけた時のことを時々思い出します。

違う鯖で再スタートとは残念ですが、そちらの方でも、たくさんお友達作って楽しんでください^^

連絡してくれてありがとうございます^^それがすごい嬉しかったです。

ちょっとしたことなんですけどね。




イヒヒw
おいらもあの時のことはよく覚えてるよ^^
ヒロタンがロワイヤルに乗ってて超デカイし超速いから思わず白チャで叫んでたw

鯖は違えどもブログには遊びにきます^^

グラヴィティさん

そうそうw
懐かしいですね~。

速いって叫ばれてあの時ちょっと嬉しかったのはナイショ。
またよろしくお願いします^^
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
