スポンサーサイト


もうそろそろ見習いから卒業したい

こんばんわー


越前屋さんです。

昨日は商会納入アイテム作成会でした。
作成会の様子2
今月の納入アイテムは 投資申請書。
作成会の様子
アテネで集合してみんなで50人分作りました。
1人108枚納入しないといけないので、50人ぶんで5400枚!

みんなでやれば大丈夫。
今月も無事50人分作成できました。
こうやって、みんなでやると面白いです。
生産スキル上げたい人にどんどん材料渡して作ってもらいます。
他の人はひたすら材料集めます。

みんなで協力してやれるところが素晴らしいです。
記念撮影もしました。
集合写真
月に一回こうやって集まれるのが嬉しいです。

ランキングも大事ですけど、納入するまでの過程を大事にしていきたいと思ってます。

商会ランキングの方ですが、現在抹茶タルト6位です。

6位でも
コチニールがよく売れてました
これだけ売れれば十分だと・・・

昨日ショップに出展したのに、これだけ売れてたらすごいです。
めずらしくコチニールが360樽も売れてます^^

今日はシラクサで投資して菓子職人のレシピをゲットしてきました。
菓子職人のレシピ

保管もカンストしましたし、そろそろパティシエール見習いから卒業しようかと・・・


その前準備で菓子職人のレシピをゲットしてきました。
今日はインする時間が遅かったのでここまでして終了。

次回はバームクーヘン作って資格試験合格狙っていこうと思います。

目指せ!パティシエール!かわいいお菓子屋さん~



明日はJさんのクエのお手伝いで、ひーろで重ガレオン10隻やっつけにいってきます。






以上です。















スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

チビッコならツルハシより、麺棒(?)のほうが似合ってますよね(*^o^*)

次は、鳥丸を並べるのでしょうか?

入会して、早一月ほど経ちました。

・・・なんだか、抹茶タルトさんには、人のことを考えられる『暖かさ』があるように思います。

入ってよかった!

3月15日もまた参加できそうにないのですが、4月は参加可能なら是非参加させて頂きたく存じますm(_)m

ぱいるだぁさん

かわいいお菓子屋さんやってみようと思います^^

さんかくさん

そういってもらえるとすごく嬉しいです^^
はい!こちらこそよろしくですm(__)m

名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
