スポンサーサイト


スエズ勅命

こんにちわー

南米探検から戻ってきて最近スエズ勅命やってます。

海事勅命しかまだやってません。
クエストはコレ
略奪海賊艦隊の討伐要請

重ガレアス15隻討伐

ソロだとよっぽど腕がないと無理そう・・・

マルセイユで海事勅命のPT募集があったので応募してみました。
1日目
装甲戦列艦が行方不明?のままだったので、ラ・ロワイヤルで参加。
戦闘5
2艦隊の連携PT
戦闘
油断してると沈みます。
キャノン4基とはおもえないくらい砲撃が痛いです。
二連弾防御があるとだいぶ楽かも・・

でも、まぁ勅命海事なので船の耐久が底じゃないなら 水平 貫通 弾道いれてサクッと沈めたいところです。
連携でやってるので、だいぶ楽でした。
でも沈む時は沈みます・・

この日は5かいほどカンディア~マルセイユ往復して勲記トータル80枚貰いました。

一往復で勲記16枚もらえます。

2日目
装甲戦列艦がやっとみつかった?ので装甲戦列艦で参加してきました。
戦闘4
ナスビ艦隊です。
戦闘2

まぁ・・これだけの戦力があれば、一個艦隊でも15隻討伐できなくもないですが、援軍の入り方に失敗すると
戦闘3
船尾クリティカルを援軍にはいった瞬間にもらって一瞬で沈んでしまいます。

この日は2回往復して終了。

フランス勅命到達度あともう少しですかね・・
現在5423/7000までいきました。
今週中に到達できるかな~

砲術スキル上げもできますし、しばらく勅命がんばろうと思います。



以上です。









スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

スエズ勅命ですか…、しかも海事とは…

スエズが安全海域の間にやってみたいですが…p(´⌒`q)

3月を越えれば、楽になると思うのですが(;∇;)/~~

ぱいるだぁさん

そうですよね。
スエズの治安が心配ですよね・・

フランス今日到達したので、明日くらいに勅命やって運河通過してみようと思ってます^^;

パイさんもがんばですw
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
