スポンサーサイト


ププラン・ツリー作成してみました。

こんばんわー

越前屋さんです。

ちょっと時間がないので簡単に更新。

パティシエールになったので、記念にププラン・ツリーを作成しました。
採集して、植物油を約2500樽集めてバレンシアでププランを約3000食作成。
生産は全部調理室使って、管理R11で洋上生産。
採集場所はナント郊外。
ナント郊外で採集すると麻も1回で5ほど採れるので、素材レシピと船大工入門・縫製の書をもっていっとけば予備帆も作れたかも・・

採集R19で採集すると、植物油も1回で5とれる確率が高いのか、船倉もすぐいっぱいになります。


ププランの作成が終ったら、バレンシアからマルセイユに移動。
マルセイユで、PFから木の実を取り出しながら、調味料取引R7+3にブーストして蜂蜜大量購入。
これも調理室 管理技術R11で洋上生産。

調理R18にブーストして燃えないようにしました。
パティシエ専門スキル調理+1 副官クラウディア+1 リボン+1で3までブーストいけます。
ププラン約3000個でツリーが約1300個くらいできました。
これをリスボンのショップに飾って今日は終了。
ププラン・ツリー

商会名がお菓子の名前ですからお菓子を前から置きたかったんだなぁ・・・・

調理も最近全然してなかったので、ちょっとやりたかったのもあります。


一個50kだとたぶん売れないと思いますw

まぁ。飾りっていうことで。

納入アイテム化してるし、これはこれでいいかもしれない。

それと。


バレンシアでププラン作ってる時に、三つ葉さんに会いました。
三つ葉さん

海事修行がんばってください~。




以上です。





スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

越後屋さんもとうとうパティシエですか(・◇・)

プフランの納品用に作り置きするとは、さすがひーろさん!

今晩は、少しくらいINしたいです(>Σ<)

ぱいるだぁさん

作り置き用ではw
木の実さえあればツリーになんとかできるので、また木の実が貯まれば定期的にやってみようかなと思うのですが、たぶん続かないと思いますw


インおまちしてますw
お疲れ様ですm(__)m
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
