スポンサーサイト


インド沿岸航海日誌3

こんばんわー
今日も変わらずインド沿岸で海事してました。
特に書くこともないですね。

強いていえば、カリカットに大砲屋さんがきてくれました!

さっそくキャノン方14門購入

20070909004409.jpg

今日はこれつけてヒャッホイしてました。

本日の貫通熟練

44.jpg

         
20070909003758.jpg

・・・・・
昨日のミニオンでやった熟練度と比較しても、稼げた熟練は変わらないかもしれない・・
装填速度の差がでてるのでしょうか?
貫通上げよくワカンネ
もし詳しい方が居られましたら、教えてくださいませ。


それと・・

今日は
僕と同じ商会に所属しているゴッドさんが、海事LVキャップに成功されたそうです^^
おめでとうございます^^
ニポさんとむーらんさんと3人でキャップ解除クエされたそうですが、むーらんさんは助っ人で参加、2回目でクリアーとのことです。3人でクリアーするとはすごいですね・・
まぁ・・一人で達成された勇者もおられますが^^;

それと、あともう一つ
リゼリアさん(この方も僕と同じ商会に所属している商会員)がイースター島で
モアイ像を発見されたそうです!
おめでとうございます!
すごいですね・・
画像を商会BBSにUPしてもらったんですけど、すごい綺麗でした^^
商会BBSに入れる方は一度ご覧になってみてください。

http://bbs1.sekkaku.net/bbs/westfalen.html

商会bbsに入れない方でどうしてもご覧になりたい方は・・
入会申請から受け付けてますので、まずそちらからどうぞw(マテ

冒険に海事にみなさんご活躍のようで・・
僕もボチボチがんばります~
以上です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー
お邪魔しまんにゃらわ
順調に更新してますね(エライ!!
私は白兵に惨敗するので、紅海から逃走w
●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ
。゜(゚´Д`゚)ノガレーキライ!!

ウチもずーっと 貫通上げしてますが
中々上がりませんよね貫通orz
キャノン装着しててもやっぱ 装填速度により撃つ数が減り 敵も早く倒せちゃうので、そこの所がネックなのかも知れませんね^^
回転上げる事が出来れば、もっと稼げるのかな?

更新がんばってますねw

画像の数や内容を減らさないよう、がんばれ!

カルカッタの相場次第では、暇してますので、チャットで冷やかしますねw

さすが キャノン14門 ですな

( ´∀`)ニヤニヤ

シマッタ!><
il||li _| ̄|○ il||l

スキルが充実(砲術とか速射とか)してるとキャノン法(砲)がいいのかな?ところで、ちびっ子のちの字もないのはどういうことでしょう?w

デュラさん書き込みありがとうです。
大砲なんですが、これは僕の考えということで・・
キャノン選ぶ場合 速射 水平 (弾道or貫通or回避)

カロネ ペリエ選ぶ場合 水平 弾道 (速射or 貫通or回避)

キャノンの長所を生かすなら射程は短いですが破壊力がありますので、ガレーの白兵 近距離砲撃戦

カロネ ペリエの長所をいかすなら、クリ狙いの遠距離砲撃
乗ってる船と個人の戦い方で変わってくるかと思います・・
キャノンはたしかに破壊力は高いですが、装填速度は速射いれてもカロネにはかなわないので、クリチャンスを逃すこともありますし、発射回数も少なくなりますので、使い方しだいかな・・

ちびっこは・・フフフ
更新に乞うご期待ということで(-_-;)

名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
