スポンサーサイト


スキル上げとリスボンで海戦準備

こんばんわー

今日はカリブでスキル上げして、その後ヨーロッパに帰ってきました。
海戦準備です。

大海戦まだフランス当確じゃないですけど・・(今回票が割れてるのは謎・・だいたい検討はついてるが・・)

カリカットがイングランド王国の攻略目標に決まったようです。

海戦準備も今日なんとか終ったので、明日カリカットに向かおうと思います。

耐久回復あと200くらいしてからいくかな。

週末はイン時間が毎回不明なんで、固定PTっていうのがなかなか組めないのが悩みです。
毎回野良艦隊ででてるんですが、一度固定PTでバシッとでてみたいな~と思ってます。

移動するのちょっと早いような気もしますが・・
今回場所が遠いので、早めに準備していこうかと^^;

リスボンで艦隊編成しませんよね?w

ギリギリとかカツカツとかあまり好きじゃないので。。。

水 木もインたぶんそんなに早くないですから。

ちなみに夏休みの宿題も7月で全部終らせてしまうタイプデス

金曜日は中型がギリでおそらく大型からになるかな・・
小型からでる方はがんばってください^^

あ、それと今日むーらんさんが言ってた白兵上げの件なんですけど、
幽霊船クエでやるのが効率がいいのはわかってるんですが、ソロだときついですし・・近くに誘ってやる方もいませんでしたので、例の場所でやってましたw
効率でいくと、この僕のLVだとそのクエですよね。
効率重視の方で特に剣術上げしたい方は幽霊船クエどうですか?
特にニポさん!このブログもし見てたら今度TELLクレ。
熟練時給は軍属スレみるとわかると思う。

その時カリブ方面にいないかもしれませんが・・タイミング会えば一緒にやりましょう。

もし僕がいない時は、ドミンゴでPT募集していってきてくだはい。


それでは・・フランスが海戦出られることを祈って・・・

ここまで準備してネーデルだったら許さないから!(マテw


以上です。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
