スポンサーサイト


回避上げ

こんばんわー

今日は22:00にイン。
昨日は海戦終ったあとPTでおしゃべりしてたら、むーらん便に乗り遅れマスタ(-_-;)
今日は爵位もらう為にマルセイユに凱旋帰国です~
それを商会チャットでお話すると・・
爵位・・・・

今回あまり戦績が芳しくなかったので・・
伯爵様の厳しいお言葉が・・il||li _| ̄|○ il||l (ネタデスカラ)

海事LV0の頃からずっと、海事のこと教えてもらってます・・
大先輩です。
海事LV65になっても昔とあまり変わってないかも・・・しれない><
海事のことについてアドバイス頂いております。

ここは反省の意味をこめて・・このままではフランスには帰れません!
ケープ沖で進路変更、リオデジャネイロに向かいました。
本当は、最初っからリオ向かう予定だったんですけどねw(ネタデス)


やっぱり回避上げとかないとな・・
今までずっと砲術家で海戦でてたんですけど、やっぱりR10じゃ・・厳しいのかも。
爵位は別に逃げないし・・ギーズ公爵まってくれるはず!

リオデジャネイロ海事クエスト「不可解な穴」をやることにしました。
斥侯クエよりも熟練入りが多いそうです。
斥侯クエで回避上げあまりしたことないので、実際どんだけ違うのかはわかりませんが。
職業は用心棒でやることにしました。
応急処置 救助 回避優遇ですから。まぁ・・救助はあまり関係ないですけどw
せっかくなんで救助もあがればいいかとw
波も高いので操舵もあげたいなら、斥侯か賞金稼ぎでもいいかもです~

リオでクエ受けて、パイーアで情報とって戦闘です。これが戦闘っていうのかどうか・・
用意するもの、料理いっぱい
以上

消火砂もいるか

回避ブーストして鉄板つけて、大砲つけて・・砲弾回避の船首像つけてやる方がいいのですが・・あの砲撃ですぐ壊れてしまいますから・・
僕はこれw
1029.jpg


紋章だけですwwww

戦闘はこんな感じ・・
1029.3.jpg
1029.2.jpg

マゾすぎる・・
火炎弾使ってくるんですけど、命中率が悪いのかダメージが非常に低いです。
耐久底の船でやるんですけど、それでも十分耐えられる・・
時給でだいたい、今日で4000くらいいったかな。
コツを掴んだら、6000くらいいくそうなんですが・・・

回避発動して、ひたすら撃たれるだけです。白兵とラム突撃してきますから、水と資材だけ積んで、現場wにいきます。
資材きれたら、パイーアに戻るの繰り返し~
ついでに落ちた船員拾って救助あげもしてます。
外科もするかな。
修理は連打です。
議長もよければリオきませんか・・・・w(マテw

しばらくこれやってますw


それと、今日火猫さんから海事のお誘いのTELLがきまして、
今週の日曜日、昨日の大海戦PTメンバーといっしょに、ちゃんこ商会さんと合同で幽霊船クエと海事LV解除クエしてきます。
それまでに回避をちょっとでもRあげとかねばw
できれば賞金稼ぎか広域海賊でやってみようと思います。剣士でもいいかな

以上です



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

回避上げですか、そうですかw

どんどんマゾな領域に踏み込んでますね^^

ま、人のことはいえませんが^^;

料理切れたら、リオまで宅配に行きましょうか?w

パイさん

料理リオで売ってるみたいなんで、なんとかいけそうです^^

博士も南米入りしましたから、博士が必要になるかもしれません^^;

回避あがったらヨーロッパもどります^^
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
