

インド沿岸航海日誌4

Guten Abend!

はい マンネリしてきました。
今日もやってること変わりません
それでもよければ続きをどぞ
20070910011434.jpg



20070910011458.jpg

20070910011509.jpg


しばらく楽しめそうです。

シバイタロカ博士(僕と同じ商会に所属している方です)はLVがあがるのが早いです。
今日みたらLV34だったかな?
あと5あげれば、海事LV39で 軍用ジーベックが乗れるようになるので、海事効率もよくなるかと。
戦闘力維持したまま、高速移動が可能ですし、カリブー南米ーインドー東南アジアなど高速で移動できると、だいぶ楽になるかと思いますよ。
素材はローズウッドで旋回は10で充分かと思いますけど、-18%減量すれば、旋回11になるみたいですね。1増えた分でメインフルリグドセイルを一つ装備すれば、同じ旋回10でも船足が速い仕様にもできるのではないかと思います。減量するかしないかはお好みでいいかと思います。

博士がんばってね^^

あ、それと、今日diyaさんが海事LV65(カンスト)したそうです^^
おめでとうございます~
これで商会員、海事カンスト者が3名に・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))
生産商会かと思ってたんですけど・・なにげに海事もがんばる商会?(謎


本日の貫通熟練

20070909003758.jpg

         
20070910011529.jpg

5桁キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
1万台のりました・・
う~ん
やっぱりキャノンよりも装填速度の速いミニオンの砲が熟練稼ぎやすいような気がします・・
カロネも装填速度が速いですが威力が強すぎて、回数撃てない・・
この辺は個人の好みなんでしょうか。

今日は博士を追っかけていたので、実際貫通上げしてた時間は少なかったりする・・

明日から真面目にやりますね><
以上です。

コメントの投稿

非公開コメント

PKひーろさんの御出馬ですねw

これからは、無責任PKとして(エッ)がんばってくださいw

それよりも、早期のイスパへの亡命をお待ちしております^^

スペイン王国に亡命するには・・
僕のエルナンでは無理なようです><

今更ですが お祝いありですw
只今 子供を連れながらせっせと冒険スキルを育成中です。子供はちびっ子なので ひろさんにはお見せ出来ませんけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

!!
アルト。ネプテューン商会の全商会員を結集して、diyaさんの子供の調査、動向などを調べ上げます!ちびっこなばかりに・・ハァハァ・・
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
