スポンサーサイト


不可能だと思わない限り、人間は決して敗北しない。 デール・カーネギー

こんばんわー
縫製今日もがんばりました。
がんばったけど、ランクはR6のままです・・・

原因をいろいろ考えてみた。
羊からフランネルは時間がかかりすぎる??
家畜取引が高くないと、生産効率が悪い

R3だとサッサリで羊が50しか買えないので、これをフランネルにすると14樽ほどしかできない・・
パイさんが言うとおり、カテ1連打しないといけませんね。
それと、羊から羊毛にするのに時間がかかる。縫製熟練もほとんど入ってないようなキガス(´・ω・`)
時間効率で考えるならば、直接、羊毛からフランネルにした方がいいっていうのが今日わかりました・・・
そこで、修行場所をサッサリからバレンシアに変えてみました。
バレンシアで繊維取引R2だと、羊毛が80買えることが判明。
ここも、繊維取引もうちょっと高くないとダメカモシレナイ。

となると、デュラさんのコメント通り修行場所をオスロにするかと、検討中です・・
繊維取引ちょっと鍛えた方がイイカモシレナイ。

海事だと、次どこで修行すればいいかすぐわかるんですが・・
生産系はやっぱりわかんな~いww
こんな感じで、今日は心折れそうな修行をしておりました(-_-;)

越前屋さんのプロフィール欄のスキルは、常に最新状態に更新してますので、またご意見ある方はコメント下さいw

僕的には、次はオスロ方面いってみようかと思ってます・・

まぁ・・
その前に、気分転換でサテン製プールポワンを作ってみようかと思います\(^o^)/
せっかく洋服屋さんですし、越前屋さんに着せちゃいますw
服を作れるなんて・・すばらしい・・

正直、今日は・・ 縫製僕には不可能だと思いましたよ・・・・
il||li _| ̄|○ il||l

まぁ せっかく縫製R6+1ありますし、服とかミトンとか作っていろいろやってみますw

ベルベットリボンもホスイ・・・

2年前のエプロン姉さん航海日誌を読み直すのもありかwww


以上です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

千里の道も一歩から!何事も最初は大変なのですよw

ブログに書いてた名工生産をやめ,明日欧州へ帰還→縫製商人へ転職して繊維支援します^^

といっても,R11+4しかありませんが^^;

取引スキルは,支援を貰いながら鍛えないと,カテがいくらあっても足りませんw

とくに繊維はカテ3が必要になるので,できるだけ高い支援を貰いながら,一度に上げたほうが良いですよ^^

レースのR10までは、フランネルとツイードで我慢の子なのです、仕方ないのです。

パイさん

了解しました><
よろしくお願いします!

ロズさん

フランネルとツィードか・・
オスロいって、やってみます。
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
