スポンサーサイト


やるべきことは、どの考え方が自分にとって自然であるかを見出し、その考え方に従うことだ。 デール・カーネギー

こんにちわ~
昨日はリスボンに行ってきました。
商用大型キャラベルを購入
1108.3.jpg

ひーろがこのくらいのLVだったっころは、ナオに乗っていたので、この船に乗るのは初めてです。ナオとバスと大型キャラベルの外見の違いがよくワカンネ(´・ω・`)

商用キャラックからこの船に乗り換えたので、船倉が100ほど多く詰めるようになりました。
造船屋さんも親切な方で、1Mくらいで作って頂きました。
ロットも6枚も貰った^^
原価造船かな?^^;
ありがとうございました。

この後、ひーろの海事で貯まってた断片地図を7枚シャウト売りしました。
「断片地図1枚 900Kで売ります。TELLよろしくです~ 残り7枚」でシャウトすると・・
5秒もしないうちにTELLきたYO
合計6.3Mの儲けなんですが、その方も親切なのかセレブなのか・・
1枚1Mで買ってくれて7Mに加えて1Mもなんとサービス・・
8Mも頂いてしまいました・・・
お金持ちっているんだなぁ~

よっぽど貧乏にみられたのだろうか・・・・
ありがとうございました・・
シャウトの街リスボン・・
シャウトすると何が起こるかわからん街です。

この後、オポルトに移動
サテン製プールポワンがR6で作れるみたいなので、試しに作ってみた。
1108.jpg

服作るのが初めてだったので、ちょっと感動した・・・

さっそく着てみる
1108.2.jpg

おぉ いい感じです!
満足した!
料理しか作ったことなかったので、こうやって作った服を自分で着れるなんて、縫製も面白いですよね~
また、暇な時にでも、他の服にチャレンジしてみたいと思います。

この後、地中海に移動。
石像レシピをだすために、東地中海を航行してると。。
後ろから迫ってくる某お姉さんに会いました。めちゃはぇえええ!
1108.5.jpg

艦隊勧誘ー追従で引っ張ってもらったYO!
ヴェネツィア行きだったようなので、シラクサ沖で途中下車しました^^;
また、お見かけした時は、艦隊勧誘してみよう・・

今日はオスロに行こうと思います。


以上です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

ううむ・・・
あのままサッサリでフランネル織り続けていたら
ア○ラン・ベ○を超えるドM認定してあげたのに♪
(・∀・)

シャマさん

それだけは・・・・
ご勘弁を><
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
