スポンサーサイト


限りなく心を打ち込んでかかれる事柄であれば、人間はたいていのものに成功できる。チャールズ・シュワップ

Guten Abend

越前屋さんです。

ひーろがカリブでPKさんに遊んでもらってる頃、こんなことしてました。
爵位をもらいました。
1112.4.jpg

騎士爵からメッセージが変わるのかな?爵位メッセージが微妙に違う・・
1102.5.jpg

准七等勲等士になりました。
トーガが着れるのは准六等勲等士からなので、あと二つ上げなければ><

この後、オスロへ行ってパイルダー先生のもとで繊維と縫製上げ修行しにいきました。
しばらく、オスロです・・
縫製R6+1でフランネルを作って、皮革で革ひもつくってました。

昨日かな?

縫製Rが7になった\(^o^)/
そこで羊毛をフランネルからR7+1で作れるツィードに切りえて現在修行中です。
パイさんの繊維取引支援のおかげで、ストレスを感じることなく縫製上げできてます!
これ・・支援ないと・・きついですね^^;

商用大型キャラベル船倉497あるんですが、支援のおかげで船倉繊維でイパーイ。
工芸Rと工業品取引もあげたくて、木材も買おうとしたんですが、船倉空きません(´・ω・`)
工芸は今R5なので、木材から木像を造る予定だったんですが・・
しばらく、繊維取引と縫製をメインでがんばりたいと思います^^;

そういえば・・うちの商会って繊維取引高い人多いですよね・・・

オスロ行く前に、プラネットさんとデュラさんにも繊維取引支援していただいてたのですが、お二方もすごいです・・

今まで軍人メインでやってきたので、このあたりのスキルになると、まったくわかってなくて^^;
商会員人数も多いし、縫製持ちの方も結構いらっしゃるようなので、どなたの繊維取引が一番高いかわかりませんが・・R15もいそうなキガスル

ミルルは繊維取引いくつなんだろう・・(謎
エプロン会出身者は高そうだな・・(ボソ

縫製やりたければ、うちの商会マジオススメですw
支援者イパーイ\(^o^)/

まぁ こんな感じで縫製上げ修行しているのですが、昨日はちと、気分転換でこれ作ってミマスタ(´・ω・`)
モード2巻
街娘1112.3.jpg


ダブリエです~
これもエプロンですよね?謎
1112.2.jpg


これでエプロン会に入れるんですか?
某お姉さんコメントよろしくお願いしますw

何人いるんだろう・・
謎の生産職人集団エプロン会・・・

というわけで、しばらくパイ先生についてもらって、縫製上げがんばります・・
1112.jpg


これからも引き続きご指導よろしくお願いします(´・ω・`)


以上です。












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひーろさん,今日からはサッサリでカテ1打って毛刈りしますから,ひたすらツエードもしくはフランネルを織ってください!

R9+1になったら,再度オスロに行き,羊毛→ツエードかフランネル,亜麻→レースで経験値稼ぎますよ!

個人的に,ツエードよりフランネルの方が熟練うまいような気がします^^;

パイさん

今日おかげさまでR8になりました!
感謝です~

インドいけるように名声もそろそろ貯めないとですねw

フフフ・・海事で貯めるか・・・
またよろしくですw
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
