スポンサーサイト


礼儀正しい、決して腹を立てない人物は、まさに大人物と呼ぶにふさわしい。 キケロ

こんばんわー

まずお知らせから

バルシャ摸擬なんですが、金曜日どうしても帰宅時間が遅くなってしまいますので、11月16日から11月19日月曜日に変更させていただきます。

場所と開始時間は変更なし。
メールを送信しましたが、19日都合が悪い方が多いようならば、21日水曜日に変更するかもしれませんので、ご了承お願いします。
特に告知がなければ、19日月曜日で確定です。詳しくはBBS参照よろしくお願いします。

次 今日の本題にいきますね
昨日は縁側猫さんとサルベージというやつをしてきました。

このあたりのハナシになると、全く興味がなかったので、商会チャットで話題がでてもほぼスルーしてたんですが・・
断片地図はシャウト売りできるからこれはまた別w

スキルは開錠とか考古学がいるみたいで・・・
そのお手伝いで参加しましたw

場所はアドリア海 考古学スキルがいるみたいで・・
しばらくトリエステ前を猫さんとうろうろしていると・・

ブクブクブクブク・・・
1114.3.jpg

おおおお
なんか浮いてきたw
こんな感じなんですな・・
そして引き上げ完了!
1114.4.jpg

猫さんさっそくトリエステまで寄港ですw
そしてトリエステで船内探索~
1114.2.jpg

SSでしかみたことなかったので、ちょっと感動・・・

そしてお宝探しをしました。
この時に考古学がいるような感じでした。
1114.jpg

猫さんなんと・・
モード6GET!

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*

すごいな・・

いきなりレアレシピゲットかよw

これを機に猫さんサルベージャーになるそうですw(エ
このレシピがどうなったかは・・
気になる方は
また今度猫さんに聞いてみてください・・・
・・・・
・・
しばらく海事資金には困らなくなったそうな・・・(ボソ


めでたし めでたしw



余談
僕の方ですが・・
サルベージも猫さんみていいなwと思ったんですが・・
やっぱりこれしてるほうがなんか落ち着く・・
1114.5.jpg

拿捕 拿捕拿捕 収奪~

ついでにスキルもあがった\(^o^)/

猫さんサルベージ呼んで頂いてありがとうございましたw
またよろしくです~

以上です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たぶん参加シマス~

特製バルシャに乗ってひーろさんとゴッドさんをやっつけるよ\(`O´θ/ トオッ

マリアさん

ガクガクブルブル((;゚Д゚))
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
