スポンサーサイト


アルト・ネプテューン商会バルシャ摸擬inカサブランカ

こんばんわー
昨日のSSと様子などを
えっと・・

ひーろは海事LV65 職業剣士
優遇スキルは白兵スキル全般、回避、応急措置です。
剣術ももちろんR10↑です。
PKと白兵しても、最近負けた記憶もない!

しかし!!!

昨日は・・・まるで悪夢をみてるような・・
まず陸の上での戦い
ひーろVSマリア・ルイーザ&リゼリア戦
1120.9.jpg

まぁ・・正直 商人さんと冒険家さんだと思って、舐めてました・・・
お二方最近成長著しく、ここらでガツンとやっておこうかと思ったんですが・・・
結果はコレ
kettou.jpg

負けた\(^o^)/

リゼリアさんは剣術R8までは確認してたので、おそらく10はあるかとは思ってたんですが、まさかここまで強いとは・・思ってなかったです・・

体力ザクザク削られマスタ(´・ω・`)ショボーン

2回戦 ひーろVSちびっこ軍団(縁側猫・リゼリア・三つ葉)戦
1120.5.jpg


これも、ちびっこ3人だし、余裕かなと思ったんですが・・・
三つ葉さんにトドメをさされるわ・・・
猫さんなんかすごい技使って火あぶりにされたし・・

これもマケマスタ(´・ω・`)ショボーン

どうなってるんだ!!

特に縁側猫さんのあの技が痛かったです。
ダメージ100以上一回で頂いてしまいましたw

恐るべし・・・ちびっこ・・

ボコボコにしてやんぉ!が逆にボコボコにされてしまいました;;;;;
、、、、、

、、、

、、
気を取り直してバルシャ戦です!
1120.7.jpg

告知通り、ゴッド・ひーろVSアルト商会軍団とやりました。
結果は・・・
daho.jpg

今度はリゼリアさんに拿捕されて・・・

続いて・・・
daho2.jpg

今度はくらさんに拿捕られたwwwwww
拿捕ってw
リゼリアさんに今度は海でもヤラレテしまいました><

くらさんからは一発拿捕くらって・・

フランス人め!
今度覚えとけよ!><


こんな感じでこの後タイラーさんには沈められ、パイさんには火あぶりにされ・・
マリアさんからはクリくらって沈んだりして、
・・・・・・・・・
・・・・
ボコボコにされちゃいましたw

脳筋ツール昨日UPしましたが、ほんとによく沈んだ・・・

海戦中のSSが思ってほどあまり撮れてないのですが、こんな感じでやりましたw
1120.6.jpg

1120.2.jpg

1120.8.jpg


人数も10人から12人くらいでできたので、連携で援軍入ったりできたので、大海戦してるような感じでできて、楽しかったですw

僕はミニオン砲6門でやってたのですが、商人さん冒険家さんはそれぞれ財力を生かした豪華装備・発掘品を装備したりなどして、軍人さんとほとんど互角にできたのではないかと思います。

なによりも・・
商会単独でこんなに人数そろってできたのが嬉しかったです。
さすが、大商会・・・

この後
集合写真とりました
1120.3.jpg


またこんなイベントできたらいいなぁ~と思います。

参加された皆さんどうもありがとうございました^^





最後に耐久回復無料艦隊もやったし!
1120.jpg


ゴッドさん博士 名工叩いてくれてありがとうございました^^
ロワと戦列耐久MAXまで回復できたYO!



それにしても・・・
脳筋ツールみると
マリアさん与撃沈ダントツトップじゃないか・・・

すごいなぁ・・


三つ葉さんもゴッドさんも与拿捕スゲ・・

いつか僕も拿捕され(ry


以上です。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(´・ω・`)ガッカリ・・・

(* ^ー゚)ノコンニチハ
昨日は、お疲れ様でした^^楽しかったですお
個人の模擬の成果は・・・南米でトリンタージにラム1000本受けてきます;;
修行が足らないと痛感した1日だったw
マリア砲、痛てぇーーーー!!
この一言につきますw

博士

お疲れ様でした^^
また、企画しますのでよろしくお願いします~

今度はバン○ャビさんが参戦の予感?!

先日はお疲れ様でした。
軍人は数名だと思ったのにみんな強い強い。ビックリです。
これだけの人数が揃うならBCだっていけそうですね。
またの企画を楽しみにしております。

くらさん

お疲れ様でした~
うんうんw

今度はエプロン姉さんも拉致して、みなさんでBCいきましょうw

おつかれさまでした~。

また決闘の手合わせお願いしますね(≧艸≦)

リゼさん

ガクガクブルブル((;゚Д゚))
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
