スポンサーサイト


人間は思考する努力を省きたいために、ありとあらゆる方便に頼ろうとする。トーマス・エディソン

応援キャンペーン中に縫製R9にできなかった越前屋さんです
こんばんわー

さらば・・・レース・・
短い間だったけど、夢がみれてよかったよ;;

現在縫製R8デス

そこで・・・

対応策を考えた。
応援キャンペーンで縫製R9になって、ちょっと余裕かな?と思いまして、竹ぼうきをあいろんさんにお返ししたんですよw

すぐR9にできるしな!って思ってw
あいろんさん今までありがとうございました^^
めっちゃ助かったw

で、結果は・・R8のまま(´・ω・`)

そこで・・
ひーろに竹ぼうきを堀らしにいかせました。
越前屋さんはひーろの交易スキル移管キャラであり、物資調達キャラでもあるので逆になったわけなんですが・・

1121.3.jpg


草と砂と刃こぼれしたシミターとか・・木槍とか・・
なかなかほうきって掘れないもんなんですねぇ・・
探索R13で20分くらいホリホリしていると・・
1121.2.jpg

やっと掘れた!
竹ぼうき!


このあともう20分くらいがんばってもう一本掘りました。
くらさんに2本も掘ってどうすんの?
って聞かれたんですが・・
何も考えてなかったw
一本余ってますので、もしいる方いましたら、ひーろまで連絡ください・・・
ショップに飾ってますのですでに売れてるかもしれませんが・・
なんで2本も掘ったんだろう・・(謎

このあと、草と砂を加工シマスタ
1121.4.jpg

1121.5.jpg


これで越前屋さんも自前のほうきがもてたわけでw
GJ! ひーろ!
たまには役に立つじゃないか!
ほんとは2本背負って縫製+2にできたらよかったんだけどな!(マテw

引き続き縫製修行がんばりますw





番外
1121.jpg

越前屋さんもようやく寄宿舎からアパートに引越しできました~
これで、持ち物たくさんもてる^^


以上です。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今度私にかなづちヨロシク^^

三つ葉さん

了解です~
がんばって掘ってみます!

盟約できたので,のこぎりはお返ししますね^^

パイさん

了解しました~
盟約か~・・
すぐ作れていいなぁ・・
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
