スポンサーサイト


ゴブランーベルベット

こんばんわー

昨日は織物相場がよくて織物交易してました。
いつものアップルパイを作ろうと思ってwktkしながらログインしたのですが、相場を見ると、ゴブランタイムだったようでw
1130.2.jpg


しばらく悩んだんですが、今日はゴブラン積んでみようと思い、カレー~ドーバー往復してゴブランを積みこみました。
織物取引はまだR4なので・・一回で35くらいしかカエネ(-_-;)

しばらく往復していると・・
ネーデルのご一行様登場・・・
1130.3.jpg

どうやらゴブラン織りを買いにきたらしい・・・
ゴブラン織り買えるってことは、フランスに亡命したことあるのでしょうか・・
それよりも一番謎なのは・・ゴブラン織りの相場がいい時に必ずカレーに現れるんですが・・
この謎はミルルが答えてくれるはず!
今度聞いてみよう(マテw
秘密いっぱい知ってそうだしな・・(ボソ

この後、アムステルダムでジャムの納品クエを受けて地中海に戻りました。
カレーからマルセイユまで商用大型キャラベルで23日くらいかかる・・

マルセイユでクエ終わらせた後、売り相場が悪かったのでカルヴィで売却 相場まぁまぁよかった。ごめん相場覚えてない(-_-;)

ゴブラン織売却した後、クエ受けにジェノヴァによると・・
1130.4.jpg

今度はベルベットタイムじゃないですか!
北海方面に戻るつもりだったので、ジェノヴァーカルヴィ往復して積み込み開始です!
これも一回で30くらいしか買えなかった(´・ω・`)ショボーン

商会チャットでベルベットの相場がいいと伝えると、スープラさんもベルベット買い付けするとのこと。
支援者キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
支援してもらいながらブメ繰り返してると、ベルベット455樽も買いつけすることができました^^
スープラさんありがとうございました!

この後スープラさんも北海方面に向かうとのことで・・
クリッパで引っ張ってもらいました。

ローズの納品クエを受けていったので、ロンドンでクエ終わらせて、カレーで売却しにいったのですが、売り相場75%;;

向かいのドーバーが122%だったので、ドーバーで売却しました・・
1130.jpg

こんな感じです。

今日だけで経験3500くらい稼げたかも。
織物取引高かったら、もっと経験 ・利益稼げるんだろうなぁ・・

織物取引がんばって鍛えなければw


以上です。


今日は走り書きです・・・























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
