スポンサーサイト


バシリアスと摸擬しました。

こんばんわー

昨日はあるクエやった後すぐ寝ちゃったので、更新できませんでしたm(__)m
おもしろかったです。
これもまた後日UPします・・
これ最近多いな。後日UP・・う~ん・・便利な言葉だ・・
パイさんに怒られそうだなw
2007年 12月 5日 水曜日

三つ葉さんから上級仕官のクエだして~と依頼があったので、アテネ海事クエスト「バシリアス」
をやりました。
1207.2

商会チャットでクエやる人を募集したところ、ひーろ 三つ葉さん シバイタロカ博士 グラヴィディさん あとヘーゼルさん 5人でやりました。

クエだしたのは博士です!
博士GJ!

アラビア語取らなくて済んだ^-^

クエはこんな感じです。
1207.3.jpg

ガレアス10隻でてきます。
まぁ・・5人でやったら楽勝かな・・
そういえばこのクエ、 ニポさんとナタルさんと前やったなとガレアスみて思い出しました。
あの時は僕がフランス海軍呼んだあっという間に終了だったような・・

今回は博士にヴェネツィア海軍を呼んでいただくことになりました。
ヴェネツィア人が海軍護衛要請スキル発動すると、ヴェネチアンガレアスでてくるんですよねw
今回のPTは5人中僕と三つ葉さん以外はヴェネツィア人だったので、聖マルコの旗イパーイww
緑と赤の旗で埋め尽くされてしまいました。


まぁクエも無事終了、三つ葉さん戦功章GETおめw

この後チュニスでクエ報告後、チュニス海事クエスト護送船クエを受けて北上。
1207.4.jpg


この後サッサリ沖で摸擬をしました・・
1205.jpg

ひーろVSシバイタロカ博士 グラヴィディ ヘーゼル 三つ葉 SEAZER
なんで商会摸擬になると・・
ひーろVSになるんだろうか・・il||li _| ̄|○ il||l
ゴッドさんがいてたら勝てたのに><
結果は・・みなさん予想通りコレ
1207.5.jpg

修理マニアワネ 
博士に拿捕られそうになるし・・

っていうか、博士強くなりましたね!

僕が弱いだけっていうのはナシの方向でオネガイしますね^^

また摸擬しましょう^-^
でも、もうそろそろ商会員重ガレオン 重ガレー 戦列乗れる人増えて(急増中??)るみたいですし、五分五分でやりたいなぁと思います\(^o^)/
よろしくです~

以上です。




次回予告
1207.6.jpg


アルト海事艦隊出動~
突発イベントだったのにこんだけ商会員が集まるアルト・ネプテューン商会・・恐るべし・・
生産職人商会じゃないのか・・なんか最近脳筋多い・・

次回お楽しみに~♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新はこまめに!

後回しにすると、更新自体が面倒になりますよw

えち~ぜんや~♪のCM、思い出しましたよ♪

きれいなテンプレだ~
PS.白旗が似合いますね~(・∀・)♪

パイさん

そんなCMがあったとは・・
デュラさんも言ってましたけど・・
浜屋しか思い浮かばない
件について(´・ω・`)

まりあさん

ありがとです^^

白旗・・(-_-;)
ナンダトー!
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
