スポンサーサイト


香料商人転職完了しました。

こんばんわー

ひさしぶりの商人です。
ひーろが商人職でつく職業は、食品商 交易商人 調理師 パティシエ 香料商人なんですが、もう取引スキルが香辛料取引しか残ってないので、香料商人しかありませんwww

このスキルだけでどこまでいけるのかすごく不安ですが・・・
食料品 調味料 酒類 嗜好品 などの、交易商人系 パティシエ系スキルは越前屋さんの方に移管完了済み

採集 調達などの調理師系スキルは今のところひーろの方で温存中です。
工芸もまだ消してないので、香辛料運搬飽きたら、石磨きか植物油でも作ろうかな~とw


植物油は商館ショップに@10kで置いてても売れるみたいですし・・・
できることなら、ひーろで交易はやめときたいところなんですが・・
資金も調達できなければ一人前の航海者とはいえません(キッパリ!
しばらくお金タメタメがんばります><

交易LVカンストが先か!香辛料取引スキルR15になるのが先か!それとも・・挫折して
家畜取引と縫製とってマラッカに篭るか!

ベルベット織りはたぶんしないと思います^^;

交易はどちらかと言えば苦手な分野ですので、いつまで続くか・・

心折れるまで香辛料運搬がんばりたいと思います・・

そこで、
昨日早速香辛料運んできたんですが、
1210.2.jpg

こういう相場に出会えると、香辛料運搬交易も悪くはないですよね・・・

おかげさまで、
半年ぶりくらいに、ひーろのLVが
1210.jpg

上がりました。

明日もがんばろう・・・

以上です。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

採集と調達は,調理用のスキルだったんですか!

てっきり,工芸用のスキルだと思い込んでいましたよw

チュニスに篭って,赤鉱石採集→ルビー加工でもよいのではないでしょうかw

パイさん

なるほど・・・
φ(・ω・ )かきかき
参考になるなぁ・・
石磨き!工芸Rあと1つあげなければ><
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
